忘れていた・・・試練

予防注射、うってきました・・・。

予防注射1
      (※注:まゆげ、だいぶ薄くなりました!)

おかげさまで
たまさぶは、いままで病気もせず病院のお世話になることもなかったのですが・・

いつなんどき、大病をするか分からないので
セカンドオピニオンも考えておいたほうがいいのかな・・・との思いもあって
今回は、いつもとは別の近場の病院へ予防接種に行ってみました!

   ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

こちらの病院は、今日は院長先生お一人で診てくださいました

 じゃ、まず検診しますね・・出してください~
    お願いします(キャリーから、たまさぶ引っ張り出す)
 大きいですね!!
    やっぱり、大きいですか…
 ・・? この顔は??
    (あっ、やっぱりばれた!!)…いたずら書きです
 ・・カラーリングかと思いました
    (どうぞ・・お気遣いなく・・)
 あぁ~でも可愛いお顔ですね・・
    (ホントに・・お気遣いなく・・)
 体重は、4.25㎏か…意外とないね!
    (見かけ倒しなんです・・)

その後、丁寧に説明してくださって、注射になったのですが・・・
ずっと診察台の上だったこやつが、当然じっとしている訳はなく・・・

あばれて逃げようとするたまさぶを わたしが必死に押さえて
お尻はブルブル動かすので針が抜け失敗!!
首のあたりに・・やっとブスッと

 結構、あばれたね~・・
    すみません。
    (私の手には引っかき傷が…あっ!でも先生の腕もかさぶたや傷だらけだ!!
      やっぱり暴れる子が多くて大変なんだな…)
    先生も大変ですね!腕が…
 あっ、これアトピーだから!
    ・・・・・・・・。
     
たまさぶ、“暴れん坊将軍”認定されたな・・・

 ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

・・で、なんとか無事終えて、帰ってきました・・・なんか疲れた_| ̄|○ 

そして、墓穴を掘って2ヶ所も注射された不運な男が・・・ここに。

予防注射2

自分のせいでしょ!!
おかさんなんか、手にミミズ腫れが・・・

予防注射3

まぁまぁ・・そんなやさぐれてないで
一応がんばった!ってことで、ご褒美スープあげるから、ネッ♪

予防注射4

それでもペロッとたいらげ・・・

やっぱり疲れたようで
いちばんお気に入りの寝床・おねえの椅子の上で、爆睡でした・・・


予防注射5

若干、うなされてました・・・・。





にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

COMMENT 0