fc2ブログ

ななちゃんが恋しい・・・

ばあちゃんのところから、帰って来てから
たまさぶは、なんだか元気がない (´・_・`)。。。

お天気のせいかもしれないけれど……
やっぱり、ななちゃんと また 遊びたいのかな…?


恋しい1


たまさぶ~♪ 遊ぼっか?

恋しい2

……  ノリが悪い……(´・ω・`)

そんな たまさぶだと、やっぱりみんな心配になるから……

 また、すぐに遊びに行かれるからサッ!

恋しい3


 たまさぶ、どうした? 元気ないぞっ!

恋しい4


 たまくん! ほらっ♪ ほらっ♪

恋しい10

………

そうね…。
仲良いんだか、どうだか分からないけど…ななちゃんのあとを くっついてまわってたから…
やっぱり、思い出してるのかな……?

恋しい5



恋しい6


ななちゃんも、アッという間に大きくなっちゃうだろうから
たまさぶのこと忘れないうちに、また遊びに行けばいいよ (*^_^*)

恋しい7

すると、ばあちゃん(母)から電話がかかってきて……

 たまちゃん、元気にしてる? ななが、寂しいみたいだから
  また 近いうちに遊びに来なさいよ


おぉ!すごいタイミング!
たまさぶ~、ばあちゃんが ななちゃん寂しがってるから 遊びにおいで!…って

恋しい8

良かったね! たまさ……

 いや~ん❤ じゃ、行かなきゃ♪
   あたし、ちょうど 金曜日バイトなくなったから、週末空いてる~


……おねえに 言ってるんじゃないよ


恋しい9


まぁ~、仲良くいっしょに 行こうよ……おねえも会いたいんだから (´ω`人)♡

でも……2週連続で、おとさんと おにい
週末ほっぽりっぱなしだナ……どうしよう (´д`)。。。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト



COMMENT 0