もしや・・逆ギレ?

夏は、一般的に食欲がなくなって サッパリしたモノが食べたくなりますよね!

まぁ~うちは、家族皆 食欲なくなったりしないですし…
真夏でも、中華コッテリもOKなのですけれど (*´ω`*)テヘッ

猫も夏バテとか、するのでしょうかね?
たまさぶは、あまり体調が変わることは ないのですが……


逆ギレ1

ん? たまさぶ……どうした?


逆ギレ2

あっ、ごめん… いま あげるね!

たまさぶは、小さなときから ごはんをいっきに食べることがなくて
自分で、何回かに分けて食べに来るので
我が家では、カリカリはいつでも食べられるように入れて置いてます (・∀・)b

でも……今日は、なにやら 不満げ

逆ギレ3

ん~、たまさぶも暑がりだから
夏は、やっぱりスープみたいなものが食べたいのかな…?

まっ、スープは いつも食べたいみたいだけど……(=∀=)


あれっ……あーっ

逆ギレ4

こらーっ!!  たまさぶ-!

なんだ、その足は……バチが当たるから(*`皿´*)ノ

まったく、偶然なのか、わざとなのか?
それにしたって、お行儀が悪い! おかさん、そんな子に育てた覚えはないよ (つω-`。)


逆ギレ5

まったくぅ……

なにやら、すみの方で シュンっといじけていたので
少しは、反省してるかな……?

その間に、掃除機をかけようとしていましたら……

たまさぶが、あまり遊ばない“おさかな”が落ちてる…!?
めずらしいなぁ~ こんなところに持ってきたのか?


逆ギレ6


…ん?  えーっ?

カリカリが、ひと粒 添えてある~!!

逆ギレ7

なぜ?? 転がってくるわけないし…!
おっきい粒だから、体に付けて来るわけないし…!

そもそも、“おさかな”が 出してあるのだって 不自然……

もしかして…たまさぶからの
「こんなカリカリ、お魚にでも くれてやるー!!」っていう
抗議のメッセージ?

ま、まさか、逆ギレですか⁉️

まさかね?!
でも…なんだか……

たまさぶの闇の顔を見てしまったような……|ω・`)

逆ギレ8




今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2016, 07. 16 [Sat] 19:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |