楽しき日々

たまさぶに 警戒されて
たまさぶへの 歪んだ愛情が 変な方向に突っ走る おいちゃん(弟)

なにかと ちょっかいを出されますが
それでも たまさぶは、ばあちゃんちが大好きみたいで……

おいちゃんに ちょっかいを出された直後も、この くつろぎ様 (*´ 艸 `)フフッ


楽しき日々1


先輩らしく、ちび(改名)のことも なにかと気にかけ……

楽しき日々2

よく見守っています……偉いね (´ω`人)


楽しき日々3

ちび……前から見ると、『 りゅうちぇる 』 の髪型みたいな模様だね ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


楽しき日々4

ちびは、たま兄ちゃんと 遊びたくて 遊びたくて……


楽しき日々5

こっちも、『 好き 』 が 変な方向に 突っ走ってる (//>ω<)


楽しき日々6

……で、大運動会 に 突入 …


ところで、ご存じの方も いらっしゃるかも知れませんが……

わたしの母(ばあちゃん)は、困ったイタズラ癖があって
可愛さ余って、イタズラ描き をするんです!!

今回も やらかしました!……ちび、“脇毛”を 書かれてました… (=∀=) 

(わたしが 初めて見たときは、もっと 真っ黒で 吹き出しました!)
楽しき日々7

先日、わたしの甥っ子(←“ばあちゃん大好き”の すっごく良い子♡)が
お風呂上がりに くつろいでいる姿を見た母が、立派な脇毛の存在に気づき

「うちの ちびだって、負けないからネッ」と、描いたそうです (`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

 
以前 うっかり預けたら…たまさぶも “まゆ毛” 描かれたし… (;´Д`)ハァ


楽しき日々8

まぁ、たまさぶ本人は 皆が自分の顔を見て吹き出すのが、嬉しそうだったけど……


ちび……災難だったねぇ (´・ω・`)

楽しき日々9

ん~……そうなると

母(ばあちゃん)に 拾われて
幸運だったのか、災難だったのか……

どうか…幸せになってね ちび



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 0