ぽっくん ねこだもの・・・

今回、写真が多くなってしまったので……
2回に分けて、一緒に更新です。 こちら 後編です!


前編は、たまさぶの “ おやじ寝 ” でしたが……
ちびも まだとても小さいので、全力で遊んだ後に…全力で 寝ます!!

で、本格的に寝ようとするときは……

ねこだもの1



ねこだもの2

こんな、誰もこない すみっこの安全なところを 選ぶんですね……
こんなちびを見ると、やっぱり 胸がキュリっと痛くなります (。pω-。)。。


でも、いつもキュリっとするかというと……まったくそんなことはなく

ねこだもの3

足…なが~っ まっ、初日から 人のお腹の上で 寝ていたらしいので…


ねこだもの4

…… “ オホホ・・寝 ”


そして、今現在 うちに帰ってきている たまさぶは……

ねこだもの5



ねこだもの6

…… “ つまら寝 ”


【 おまけ 】

昨日、母と妹と3人で (ご存じ“3ババトリオ”)
川崎大師へ、『 風鈴市 』 の期間限定で押される風鈴のスタンプ入りの 『御朱印』を
頂きに行って参りました… (^-^)/♪


ねこだもの7

お参りした御本堂にも、風鈴がたくさん下がっていて
涼しげな いい音が 鳴っていました
すごく暑かったけれど、風の音が聞こえるようで……いいですねぇ~(*^_^*)

ところが……

ねこだもの8

明日(今日)からじゃん Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

……どうりで、人が少ないと思った (〃ノωノ)ハズカシ
当然、「風鈴御朱印」も 明日からとのこと……ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


しょうがないので……

ねこだもの9

川崎大師名物・『 久寿餅(くずもち) 』を 買って帰りました… (*´ω`*)

3ババトリオ、相も変わらずの “ へっぽこ道中 ”バク進中!!



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                  ※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪


  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 0