女は気立てだよ!!

??歳誕プレ1
バラもかすむ・・麗しい、おら .。.:*☆ (う~・・ブランデーグラス持たせたい…)


今日は、ひさびさに良いお天気

朝、おねえを起こしに部屋へ入ってみると・・・

・・・・?

??歳誕プレ2

窓際に、食紅と4色の水のグラスに刺した白いバラ

なにこれ??

 虹色のバラを作ってんの♪

・・・・・・・・・・
・・・・・・ばかなの?

こんな茎を細く裂いたら、水吸わないんじゃ?
コップじゃ浅いし・・・試験管みたいに細長いのにしっかり浸けないとダメじゃない?
バラ・・・瀕死状態だよ

 ・・・
 そういえば、“金田一少年の・・・”でも試験管でやってたかも・・・?


・・・アニメ? 子供か

どうやら、わたしの誕プレに虹色のバラを作ろうと、ネットで調べていろいろ準備して
昨晩から、なにやらガチャガチャやっていたらしい・・・

・・・・・・・・・

??誕プレ3

・・・・・・・たまってるね・・・たまさぶ
わかったから!その顔で迫らないで・・・・おもしろいから。。。   → まゆ毛のお話はこちら

でも、そうだね・・・!
気持ちが、大事だよね・・・やっぱり女の子は気立てが良くなくっちゃね(´ω`人)


 じゃ~、切っちゃってもいいよ! あっ!せめて青バラにして♪
 
・・・・・・・ 丸投げ?
気立ては・・・どこいった?

そんなわけで、いちばん上の写真に至る・・・。
・・・で、まる一日置いておいたら、こんなふうになりました (*^_^*)

??歳誕プレ4

ほんのりブルー・・


??歳誕プレ5

そうだね・・・・わたしは幸せだ ( ^ω^ )


・・・・偉そうだな~・・・たまさぶ (*` 艸 ´)


******************************

昨夜の地震、驚きました。
朝までTVの速報をずっと見ていて、だんだん増えていく死者数や
呆然とした様子で避難所にいる子供たちを見ていると、たまらなくなります。
数には出てこないけれど、同じように死傷した動物もたくさんいるのでしょう。
どうか一日も早く、また穏やかな毎日が戻りますよう心からお祈りしております。
まだ余震も続いていますね・・・心配です。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 0