玉三郞 暴挙に出る

昨朝、 起きたら…珍しく 誰かがすでに たまさぶに ごはんをあげていた


たまさぶ暴挙1


どうやら、昨日は早くに学校に行かなくてはいけないおねえが、
早起きしたらしい・・・


たまさぶ暴挙2


たまさぶに、ごはんあげてくれたんだね! と おねえに 声をかけると……

 だって、たまさぶったら、足の上にのるっていう暴挙に出たんだよ!


たまさぶ暴挙3


へっ? いつもみたいに、足にくっついてきて ごはんちょうだいアピール?


たまさぶ暴挙4


 そうじゃなくて、あたしの足の上に座り込んだ!

どうやら、足の甲の上に座り込んで、アピールしたらしい… (*` 艸 ´)=3プッ

 ひとの足の上にオケツのせやがってぇ~


たまさぶ暴挙5



たまさぶ暴挙6


えっと……たまさぶのお尻、きれいだから…サ!
いつも、念入りにお手入れしてるから……


たまさぶ暴挙7


朝っぱらから、強烈なスキンシップをもらい
元気に(?)出かけたおねえなのでした…



【 追伸 】

夕方、おねえが帰って来たときの 様子は……

 ただいま~

たまさぶ暴挙8


 今朝の暴挙は、反省してるのか? オイッ!

たまさぶ暴挙9


 こいつ~ ういヤツめ

たまさぶ暴挙10


……残念ながら、まったく反省などしてはいず、
この後も、 おねえにおやつをねだって “ 尻ペタ ” してました

そのときの写真が、上の “ 尻ペタ写真 ” です (`・ω・´)b



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                  ※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪


  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

招き猫だるま  2016, 07. 22 [Fri] 10:47

おはようございます。
たまさぶちゃんの生尻ペタッ可愛いですね(^_^)
アルジェントもこの間床についた私の手の上に生尻ペタッしてました^^;
彼らの流行りの甘えポーズなのでしょうか。
2にゃんさん、並べてみたくなっちゃいます♪

夫婦揃ってすっかりたまさぶちゃんのファンです(^_^)
昨日も主人がたまさぶちゃんの記事を見ながら笑っていました♪

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 07. 27 [Wed] 11:43

Re: Re: To 招き猫だるまさん

旦那様と仲良くお話されているご様子が目に浮かんじゃいます…ホント素敵(*^_^*)

たまさぶだったら、手に生尻ペタッされたらギャーギャー言いそうな おねえも
「アルジェントちゃんになら、されてみた~いv-238って言ってました!

……同感です(`ω´)グフフ  生アルちゃん尻……魅惑的v-352

Edit | Reply |