ペッパーくんはM?

おねえのスマホが、いよいよ調子悪くなってきたので
機種変えするため、ショップに行ってきました!

すると、そこにはペッパーくんが!!


ペッパーくんはM1

以前、スパ(岩盤浴)でお会いしてから その可愛さに魅了されている おねえとわたし

さっそく、おねえがご挨拶♪ すると……


ペッパーくんはM2

…えっ?


ペッパーくんはM3

ペッパーくんて、まさか……M?

動揺を隠せないまま、言われたとおりにしてみると……

ペッパーくんはM4

……ドM !?


ペッパーくんはM5

うんうん……それが、よかろう  (´゚д゚` )


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さて、多少の(かなりの)ショックを受けながら、また “ポケモンGO”の人波に揉まれながら帰宅して…

床に座り込んで、ぼんやり 「 ブログなに書こうかなぁ~」 なんて 考えていましたら…
後ろに着いた手の上に、なにやらフワッと 柔らかい感触が・・・・・・

 あーっ、お母さん 後ろ見てーっ
  たまさぶがーっ! たまさぶがーっ!お母さんの手の上に自分の手のせてるーっ


な、なにーっ は、はやく写真を撮ってーーっ

ペッパーくんはM6



ペッパーくんはM7

たかが… たかが、これだけのことなのに

日頃、まったく甘えてくれないどころか
たまらず愛でようとすると、ガブリッとやられる始末

散々たまさぶに ツレなくされている 私たちにとっては、夢のような出来事なのです… (。pω-。)

はっ! こ、これって……私たちこそ “ M体質 ”なのでは



しかし、ブログネタに悩んでいるときに こんなシャッターチャンスをくれるとは……

ペッパーくんはM8

たまさぶ………侮れず!!



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                  ※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪


  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2016, 07. 25 [Mon] 12:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |