玉三郞の受難 その1

いまどき男子は、ヘアスタイルにこだわってますよね!

かく言う、わたしの甥っ子も とてもオシャレで
高校生のときから、AKROSのカリスマイケメン美容師 松本さんに
切ってもらいに行ってました (*゚Q゚*)ビックリ!!

一方、我が家の男子は……
おにいは、「お金無いから、1000円カットでいいや…」だし
おとさんに至っては、仕事が忙しくて行くのが面倒なのか
わたしがカットしている始末!!

あっ、でも かなり上手いですよ!わたし
高校生の時から、父や妹や学校の先生(イケメン)のカットしてあげてたし
妹のボブは、友だちからも かなり評判良かったみたいで、どこでカットしてるのか
聞かれたそうです ( ^ω^ )b

さて、そんな我が家ですが
唯一、御髪(おぐし)を気にする男子が ひとり……

そんなこと おかまいなしに、おねえは今日もチョッカイ出してます (=∀=)


受難1

 たまさぶの顔、おもしろ~い Ψ(`∀´)Ψケケケ


受難2

また、はじまった……


受難3

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ


受難4

ほらほら……


受難5

 (`ω´)グフフ


受難6

おぉっ…これは!


受難7

いよいよか?


受難8

 ぎゃーっ

やっぱりね……

受難9

 ごめんなさ~い! もうしません

まったく、もう……


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さっそく、お手入れ し直しの たまさぶ♪

受難10

まったく、ねぇ~!
たまさぶは、毎日 入念にお手入れしてるのに……かわいそうでしょ (*`ω´*)ノ=3


受難11


たまさぶ…

きみも 口にしまりがないの、わかってないね……



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                  ※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪


  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

矢田@医療職兼業トレーダー  2016, 07. 25 [Mon] 20:28

今日も癒やされました~^^
にゃんこもこだわりありますからね。
応援しておきました。ポチッ

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 07. 26 [Tue] 18:53

矢田@医療職兼業トレーダー様

応援うれしくいただきました! ありがとうございます<(_ _)>

“裏プロフィール”読みましたよ!フフッv-389としながら…
スイーツ男子…好感もてます!!

Edit | Reply |