玉三郞の受難 その2

以前、ブログでも書きましたが たまさぶは…
ゴチャゴチャ物が置いてあるのでダメ!って言ってるのに
タンスの上に、よく登りたがります ヾ(`・3・´)ノプン

まっ、わたしとおねえは 慣れっこなのですが……
今回は、あまり慣れていない 克つ、たまさぶに 過保護(おとさん)&心配性(おにい)の
二人の前で、やったものですから


受難2 1

二人で、イスを引っ張り出して 登りだし……
捕獲に、大わらわ!!


受難2 2

 こらっ! 危ないから、こっち来なさい


受難2 3

わたしとおねえは、お煎餅を食べながら……

放っとけば、飽きて 勝手に飛び降りてくるんだから…(ボリボリ…) ←傍観者

 ねぇ~ (バリバリ…) ←同じく


受難2 4

一方、なにやら 大捕物になっている…二人と一匹
鉢植えまで どけだして、本腰入れてる……


受難2 5

 そのうち おにい…やられるね! (アイス シャリシャリ…) ←解説者

……だね! たまさぶ、狙ってるね! (シャクシャク…) ←同じく


受難2 6

 あっ! いてっ


受難2 7

すでに、意地になっている おにい……


受難2 8

なんとか、無事 捕獲!!

でも、まだ遊び足りない たまさぶは
腕の中で、「おろせ~!」と もがき……

受難2 9

あられもない姿を撮られる

この写真、たまさぶの大事なところの“黒いポッチ”と お尻の* は
上手く上塗りして 隠してあるのですが…わかりますか?

でも、たまさぶは、いつもお尻を綺麗にしてますし…
とくに この時は、お風呂に入ったばかりでしたので お尻周りもフワフワです!

というわけで、次回 久々の たまさぶ入浴ショット です♪



【 追伸 】

その日の真夜中……
テーブルで作業していたわたしの すぐ隣で熟睡していた たまさぶから
「きゃぅーっ」 という声が聞こえたので、ビックリして見てみると………


受難2 10

顔を起こして、ボーゼンと固まっている たまさぶ (*゚ェ゚*)

しばらくすると、また パタッと寝始めました……

受難2 11

味方だと信じていた おにいに 怒られたのが、ショックだったのか……

うなされたみたいデス。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                  ※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪


  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2016, 07. 26 [Tue] 20:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |