この顔が見たくて

夏は、入浴回数も多くなる たまさぶ (*^_^*)

そのわりには、モフボーボーの毛は 減ってるように見えないのですが……

まぁ…そもそも たまさぶは、そのためにお風呂に入るわけじゃないですからね!

入浴1

猫は、汗かかないそうですね! 足の裏以外は… (;^ω^)b
だから 猫って 臭くならないのかな?

それでは、本日のシャンプーも……おねえ! お願いしまっす ヽ(≧∀≦)ノ .。.:*☆


入浴2

それでも、おねえが 洗い慣れたのか? たまさぶが 洗われ慣れたのか?

スムーズに洗い終わったようで……いざ!ご入浴♪


入浴3

そうね……前に おねえが準備した際は、「さぁ~ お待ちかね!入浴!」って時に
足湯状態だったものね……

 まー…そんなこともあったかな~? それより、たまさぶ! それ♪ それ♪

       バシャッ バシャッ バシャッ
入浴4

たまさぶ……?  …我慢してる?


入浴5

……気に入ってやがる


入浴6



入浴7

水中歩行なんぞも プッカ プッカ して………


入浴8

満足したね (^ω^)v


入浴9

さあ~ ここからが、たまさぶ 最大のお楽しみ ♪

風呂上がりの 1本 

ヤッホー♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。ヤッホー♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。ヤッホー♪

入浴10

……なぬ  それじゃ、カリカリもあげるね
……まったく、こんなときだけ 最大限に 可愛コぶった顔するんだから ← それに メチャ弱い(〃ω)


たまさぶ……美味しいかい?

入浴11



入浴12

いい顔だなぁ…… (//∇//)

わたしも この顔が見たくて、お風呂に入れているようなものなんだ…ナ




今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                  ※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪


  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 3

キノボリネコ  2016, 07. 27 [Wed] 12:25

たまさぶくんお風呂OKな子なんですか(゚д゚)!
うちは短毛かつ抵抗されるのが目に見えてるので未だ入れたことがありません^^;
顔だけ出して湯船をスイスイ歩く姿はちょっとカルチャーショックです( ゚д゚)

最後のなんとも満足そうなお顔がラブリーでした(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 27 [Wed] 18:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 07. 27 [Wed] 19:11

キノボリネコ様

チビちゃん、お風呂入らないんですか!?
外遊びするのに いつもとっても綺麗なので、入っていると思ってました!
ブログで、ウェットティッシュで丁寧に拭いてらっしゃるのは見ておりましたが…
それじゃ、本当にお手入れが良いのですね…ホントきれいですもの。

たまさぶは、じつは猫かき(犬かき?)で泳ぐのも得意なのですヨ!

でも、キノボリネコ様……
一度、チビちゃんも入れてみませんか?
わたし…チビちゃんなら、いきなりクロールとか泳ぐような気がするのですが…(`ω´)b

Edit | Reply |