玉三郞へおみやげを

帰宅途中、公園に寄って たまさぶの大好物・ねこじゃらしを摘んでいたら……
なにやら、そこらじゅうに セミの抜け殻がいっぱい (*゚Q゚*)

そういえば、いつのまにか セミの鳴き声が うるさくなったなぁ~

蝉の抜け殻1

セミがベランダに飛んでくると、いつも たまさぶ 吹っ飛んで行くから…好きなんだろうなぁ
ちょっと、たまさぶにも セミの抜け殻 見せてみよっと!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

蝉の抜け殻2

ただいま~……ん?


蝉の抜け殻3

ムムッ……めざといヤツ
バッグの中に隠してる ねこじゃらしに 感づいてるな……


蝉の抜け殻4

ち、ちょっと 待て!! 先に セミの抜け殻を……


蝉の抜け殻5

うわっ! わかったから! 今、洗うから 待ってて


蝉の抜け殻6



蝉の抜け殻7

偉そうにっ (# ゚Д゚)  ただの “ 雑草好き ” のくせに!!


それじゃぁ…と、 いよいよ コレ見せてみようかねっ (`ω´)グフフ♪

たまさぶ! ほら♪ ほら♪

蝉の抜け殻8

たまさぶの好きな セミ!!…の 抜け殻デス


蝉の抜け殻9

動いたら、持って帰らないから …(ω |||)


蝉の抜け殻10



蝉の抜け殻11

もう…居ないからね 残念ながら


そして、壊さないようにそっと転がして…… テーブルの下まで 運んできた たまさぶ

蝉の抜け殻12



蝉の抜け殻13



蝉の抜け殻14


あっ……まだ 捨てられないのね…それ (´・ω・`)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                  ※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪


  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0