お友だちとの 儚い日々

夏になると、セミに興味津々の たまさぶ!

セミの抜け殻を初めて見て、どうかな? と 思いましたが……
どうやら、お気に入りの お友だちに なったようです (*^_^*)


儚い日々1



儚い日々2


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして……翌日

儚い日々3



儚い日々4



儚い日々5

あっ……


儚い日々6

あ~ぁ……


儚い日々7

……と いうか、粉々だね (;^Д^)アリャー   まっ、想定内だけど……


じゃ、もひとつ……ほれっ

儚い日々8



儚い日々9



儚い日々10

……まっ、そうなるよね (;^ω^)


儚い日々11

みんな……掃除機の中だね   

ズタボロでしたから ((((;´・ω・`)))


儚い日々12

たまさぶ、電光石火のような お友だちとの お別れなのでした……(´・_・`)。。。

そして、もう二度と 一緒に遊ぶことはないでしょう……
    (※ 掃除が面倒くさい!)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                  ※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪


  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

DC  2016, 07. 29 [Fri] 15:56

コメントありがとうございました。
ブログ更新ぼちぼち頑張りますね(*^^)v

玉三郎さま、セミさんの抜け殻で楽しそうでしたが、あっという間に居なくなっちゃって、本当に儚い時間でしたね。。
お猫さまは、遠慮なくバシバシやりますからねぇ~(^_^.
後のお掃除を考えると やっぱり これ一回きりのお戯れと言ったところでしょうか(笑)
つい 百恵ちゃんの「♪これっきり これっきり もう~ これっきり~ですか~♪」が頭に流れて来ました(古い)

梅雨明けもした様ですので、これからますます暑い日々が続きそうですね。
うちでも 猫たち二人ともベロ~~ンと伸びきってますよ(+_+)
玉三郎さまも 夏バテしません様に。。


Edit | Reply | 

えのころ  2016, 07. 30 [Sat] 05:32

DC様

お忙しいのに、ありがとうございます。
ふふ…だぐちゃん・みんちゃんも伸びてるんですね♪
元気かなぁ~?

猫って蝉が好きみたいですね!
虫で手頃な大きさだし、鳴くし、飛ぶから 格好のオモチャなんですね きっと!

うちの おねえは 虫が大嫌いなので、帰って来てから
たまさぶが 何で遊んでいるのか覗き込んで、ギャーギャー言ってました (^^;)
抜け殻もNGだったみたいです。

百恵ちゃん、いいですねぇ~
ドリカムの吉田美和ちゃんて、声質が似てるって思うのですが…
誰も共感してくれません…。どうしてかなぁ~?

Edit | Reply | 

DC  2016, 08. 02 [Tue] 17:19

ふむふむ、、確かに言われてみれば、似てるって言えば似てますねぇ♪
今まで気付かなかったです。。

って今ごろごめんなさい~ m(_ _)m

なかなか訪問も出来ませんですみませんです~。
また来ますね~(*^^)/

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 08. 04 [Thu] 17:43

お忙しいのに、ホントありがとうございます!

DC様からのコメント…とっても元気がでます(*^_^*)
また来てくださいねv-222

Edit | Reply |