それが猫の・・・

やっと、横浜も梅雨があけましたね!

今年は、なかなか梅雨があけなかったせいか……
たまさぶは、日中ごろごろ寝ていることが とても多かったこの頃です

で、梅雨明けと同時に 活動的になるかというと……
まったく、そんなことはなく…

それどころか、ごろごろしているところを


それが猫の1


おねえに チョッカイ出されても……

それが猫の2



それが猫の3



それが猫の4

まったく、反応なし!!

 ちっ! つまらん (*`^´)=3  捨て台詞を残し、バイトへ行く おねえ…

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

わたしが、台所に立つと
一応、いつも通り 後を追いかけて やって来るのですが……

それが猫の5

まだ 眠いみたいで……


それが猫の6


それが猫の7

だったら、向こうで 寝てなさいよ  ジャマだから (*`皿´*)ノ=3


そんな状態なのに、洗濯物を干そうとすると
やっぱり、頑張ってやってきて 参加しようとする たまさぶ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


それが猫の8


でも、やっぱり 睡魔には勝てず………

それが猫の9



それが猫の10

………だから((;´・ω・`)) 
ホントに、ジャマ このうえない たまさぶ なのですが…


たとえば、可愛い犬のように 全力で愛情表現してくれたり
潤んだ目で、かまって!かまって!と おもいっきり甘えてくれたり
そんな喜びはないけれど……

でもね、
見ていないふりして、ちゃ~んと見ていて
いつの間にか、ちゃっかり視界に入ってくる……

そんな さり気なく 可愛いところ……

それが猫の11

……だね (*´ω`)

そんな たまさぶの性格も、 結構 気に入ってるんだ♪



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                  ※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪


  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0