丑三つ時のお話

今回は、ちと怖い お話です……。


昨夜(今朝)、草木も眠る丑三つ時のことです。

丑三つ時1

居間で、 ひとり 作業をしていたとき
ふと、たまさぶを探してみると………

玄関で、一匹ポチンと 空をジッと見つめている
……いや…よく見ると、何かを目で追っている

丑三つ時2
※イメージ写真(怖くて写真なんて撮れやしません)


しばらくして、また見てみると……
たまさぶが、少しこちらに近づいた場所に居る

そして……ジッと見ている先も、こちらに近づいている

丑三つ時3
※イメージ写真(だってホントにナニか写ったらどうするの?)


わたしも このあたりで背筋がゾクゾクしてきたので
恐る恐る、廊下の天井を 「虫だよね…そうだよね… 」と思いながら確認しても……

………なにも いない (TдT)。。。

丑三つ時4
※イメージ写真(だって、だって・・以下同文)

た、たまさぶぅ~………(´;ω;`)ブワッ


丑三つ時5
イメージ写真(…アウッ……アウッ…)

ひぃーっ、なに?なに?
なに、吹っ飛んで入ってきたのよーーーっ!!


丑三つ時6
イメージ写真(………♡ バクバク)

たまさぶ……その目線、絶対 こっちに向けるなよ……(;Д;)。。。


丑三つ時7
イメージ写真( 絶対 写る! いま撮ったら)

やめろーっ  さがすなーーっ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
なんにも、いないじゃんよーーっ

な、なにか…… あっ! そうだ!!
今日、友だちから送られてきた アレッ…

丑三つ時8

えっ!! 違う!? 幽霊には効かないの???

うわー!! 連れて行くなら、重いわたしより たまさぶの方がお手軽ですーー

丑三つ時9

あ、しまった!! 昨日ブログで 「元気で長生きしてね」 って言ったばかりだった……


丑三つ時10

たまさぶー!ごめんよ~ 
お願い!! 怖いから、こっち来て~~ ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


いやぁ~…… ホントに 怖い 出来事でした。


丑三つ時11



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                  ※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪


  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 5

-  2016, 08. 03 [Wed] 08:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 08. 03 [Wed] 12:16

下から2枚目、中央奥ヤバめなのが写り込ん…イヤナンデモナイデス
気のせいですね、気のせい…(-"-;

Edit | Reply | 

DC  2016, 08. 03 [Wed] 14:19

う~ら~め~し~や~~、、、
な~んて、何か出て来たら こわ~~い (@_@;)
玉三郎さまってば、真夜中に何を見つめてらっしゃるのか、、、
確かに 写真は怖くて撮れませんね~。

お猫さまは、時々何もない宙を見つめている事がありますよね。
人間には聞こえない かすかな音を聞いている時がある と聞いた事があります。
音のする方を向いているので、何かをじっと見ているみたいに見えるそうです。

でも、ひょっとしたら 玉三郎さまには 何か見えてたのかも??
えのころさま宅に潜む何か、、、(^m^)ウッヒッヒ

玉三郎さま、私に教えてくれないかなぁ。。(笑)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 08. 04 [Thu] 17:52

Re: タイトルなし

キノボリネコ 様

も~っ!! やめてくださ~いv-356
あせって、写真見直しちゃったじゃないですか・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

うっ…、たまさぶのこと…言ったんですよね!?

そうですよねっ :((´゙゚'ω゚')):ガクガク

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 08. 04 [Thu] 18:03

Re: タイトルなし

DC様

もう、ホント やめてもらいたいです!!
夜中 ひとりの時は・・・

なるほど~人に聞こえない音を追っているんですね~・ふむふむ
そういう科学的な根拠があるなら安心・・・

ん・・・

でも、あんな真夜中に 人にも聞こえない音が、
ゆっくり こちらに 近づいてくるのは・・・? ・・(´;ω;`)ブワッ

絶対、たまさぶに 訳なんか聞かないでくださ~いi-201

Edit | Reply |