衝撃の告白

さて、手作り小型爆弾カレーパンを おみやげに 行って参りました、ばあちゃんち!

ちびも ちょっと大きくなったけど…
たまさぶに比べると、まだまだちっちゃくて かわいい~(*´∀`人 ♪

そして……

衝撃の告白1



衝撃の告白2



衝撃の告白3

しょっぱなから、衝撃の告白
病院にワクチン&健康診断に行ったら、判明したそうです


衝撃の告白4



衝撃の告白5

でも、わたしは……やっぱりねぇ~って感じ (*´ω`)デショ! 

たいてい狩りとかって、雌の方が上手で、だから すばしっこくて 器用な子が多いでしょ
ちびって、まさにそんな感じ!!
本気の喧嘩は、雄の方が上だと思うけど……


しかし! ちびったら、すばしっこいどころか とんでもない “おてんばっ娘”

衝撃の告白6

ゴミ箱なんか、すぐひっくり返して ゴミをほじくり出しちゃうから
もう使えないって いうし……


衝撃の告白7

「まったく、言うことなんか 聞きやしない」(ばあちゃん談)

そして、置いてある物なんか ヒッチャカメッチャカにするパワフル娘 (*` 艸 ´)スゴッ

衝撃の告白8

たまさぶは、ばあちゃんに怒られないかと オロオロ……


衝撃の告白9

心配性の たま兄ちゃん……


衝撃の告白10

一方… まったく気にしない おてんばっ娘 ( ´`ω´)=3プッ


衝撃の告白11

油断するから…


衝撃の告白12

たま兄ちゃんの苦難は、まだまだつづく……

以下、次号……


【 余談 】

「女の子だったら、元通り “なな”でも良かったのにね~」と話してる母の所に
弟(出ました!“おいちゃん”)がやってきて……

「あのね、オレがもう新しい名前決めたから!」と…
「また、バカなこと考えてるんだよ きっと!」(母)
「何にするの?(ワクワク)」(わたし)

「渋谷パル子」(弟)

あぁ~…なくなっちゃうもんね…
ホント、バカだね… ┐(´д`)┌ハイハイ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                  ※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪


  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 3

-  2016, 08. 05 [Fri] 11:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 08. 05 [Fri] 20:32

なんとおんニャの子(゚д゚)!
ますますうちのと共通点ができてもはや他にゃんとは思えません^^;
これは狩りの上手なお持ち帰りをよくする子に育つことでしょうw
あ、でも改名の可能性もあるのかな?

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 08. 06 [Sat] 14:01

Re: タイトルなし

はい!
わたしも「ちび」という名前といい、このすばしっこさといい
もうずっと チビちゃんのことが 頭から離れませんでした (^^;)

もちろん、チビちゃんのハンター能力と
ちびの ヒッチャカメッチャカは、ちと違いますけど…
だから、同じすばしっこいなら、チビちゃんみたいならいいのに…と
「あ~ぁ」って感じです!

名前は…さすがに「パル子」はないです (>_<)

Edit | Reply |