『こんなにイイコト』ないもん!

先日、初めて買った『ねこのきもち』8月号の
付録冊子を読んでいた おねえ……


こんなにイイコト1

いきなり…

 たまさぶなんてーっ
  こんなイイコトなんて、なんにもないもん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
   


こんなにイイコト2


なにやら記事の内容と たまさぶが、 あまりにも違うと嘆いているヽ( ̄д ̄;)ノ=3ナニゴト

こんなにイイコト3


なになに? どんなことが書いてあるのだ……

こんなにイイコト4


たまさぶ ちょっと、その手をどけなさい (*`ω´*)コラッ

こんなにイイコト5

ほう……飼った猫が“ やってくれるイイコト”がピックアップされてて
そのやってくれるパーセンテージが載ってる

なるほど~確かに たまさぶなんか、やってくれないことのオンパレードだ
やってくれるのは……と、
「お出迎え」(91.3 %) と 「なでたらゴロゴロ」(96.1 %←これって生理現象では (=∀=)

 たまさぶってサ、ホントに猫らしいイイコトって なにもしてくれないんだね~(´・ω・`)ショボン


こんなにイイコト6


あっ、でもでも コレッ
ばあちゃんちで、おねえが昼寝している時、やってくれたんだよ

こんなにイイコト7

 えーっ、ホント!? (´;ω;`)ブワッ そんなイイコトが?  

ホント、ホント、証拠写真撮ってあるよ~(´ω`人)♪ ほらっ!


こんなにイイコト8

 ……なんか、違う・・ (ノД`)   雑誌の写真と ぜんぜん違う!!

贅沢言うんじゃナイ!! シッポと添い寝だっていいじゃないか!

 やだ~っ、ちゃんと寝たいんだ~ヽ(`д´;)ノ=3 

 《 喧々囂々》=3=3


こんなにイイコト9


こんなにイイコト10

コラッ、たまさぶ! “ 問題記事 ”を 勝手にフレームアウトするんじゃない (*`皿´*)ノ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                  ※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪


  にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

COMMENT 5

キノボリネコ  2016, 08. 09 [Tue] 12:06

いやこれはたまさぶくんのファインプレイですよ。
そのままではネットに顔を晒すハメになる画像を
無加工でブログにアップできるようにするとは(゚д゚)
ただの添い寝以上の孝行息子です(๑•̀ㅂ•́)و✧

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 09 [Tue] 12:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

DC  2016, 08. 10 [Wed] 10:05

うちの猫たちも ここに書かれてある様な良い事はあまりないですね~(^_^.)
だぐは 玉三郎さまと同じ「お出迎え」と「のどをゴロゴロ」。
みんは 「のどをゴロゴロ」と「朝になったら隣に猫が(私の足元)」。
こんなもんですね~。
そういえば 息子が朝うなされて起きたら、みんの巨体が胸に乗ってたってのがありましたっけ(笑)
でも、まぁいいんです。
良い事あまりなくても、ただ居てくれるだけで、わたしゃ幸せでございますよ~
(=^・^=)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 08. 10 [Wed] 14:23

Re: タイトルなし

キノボリネコ 様

そうなんですよ~!!
爆睡してて、こんな事になってるとは気づかぬおねえには、気の毒ですが…
わたしも、なかなか絶妙なショットを捉えたと 自負しております (^^;)
でも…たまさぶが、タヌキシッポだということが多分にありますが……

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 08. 10 [Wed] 14:29

Re: タイトルなし

DC 様

お兄ちゃんの話…吹き出しました (*` 艸 ´)=3
でも、されてみたい……。

そうなんですよね…。
勝手気ままでも、そばでゴロゴロしてくれているだけで、幸せですよね~♡
きっと、皆さん そうなんですね (*^_^*)

Edit | Reply |