ルドルフとイッパイアッテナ号作成

夜も更けてから・・・おねえが ガサゴソ やっています


作成1

おねえはね・・・たまさぶのために
なんと!! 『ねこのきもち』9月号の ふろくを組み立てているんだよ~(*´ω`)/ ♪


作成2

そう……出来上がって乗った途端に、壊れたね

作成3

で・・でもさっ、 ほらっ、人は成長するものだから…

って、……あれっ?


作成4

また、現場監督になってる…… (*` 艸 ´)=3


 あっ、こっちが先だった!!

作成5

さすが! 現場監督の指摘は、正しかったようだ ( ̄д ̄)オー


作成6

おだてたり…合いの手も 忘れずに……(*^_^*)


作成7

良かったですね、監督! ……おねえ、完全に 下っ端職人にされたな (=∀=)


 たまさぶ~!! 出来やしたー♪

作成8

おぉっっ 今回は、なかなかの出来ではないでしょうか! 監督!!


作成9

………ドキドキ


作成10

OK いっただっきましたーー(堺正章風に)

では次回、 『 試乗編 』へ つづく。   おねえ…ご苦労!



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                  ※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪


  にほんブログ村 猫ブログへ



COMMENT 1

-  2016, 08. 10 [Wed] 19:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |