ルドルフとイッパイアッテナ号試乗

おねえに、『ねこのきもち』付録・ルドルフとイッパイアッテナ号を
作ってもらった たまさぶ

思いがけず、なかなかの出来栄えに 感動している様子  (´ω`人)ヨカッタネ♪


試乗1

さっそく、乗ってみたら~♪♪

試乗2


試乗3

やった!! 乗った~♪

試乗4


試乗5

どう?

試乗6

良かったね (*^_^*)  ……でも、逆向きだよ!!

『走り屋』、後ろ向きに乗らないから  (;・∀・)b

試乗7

それでは…たまさぶのクールなショットをば

試乗8
        《 外車風 》

試乗9
        《 国産車風 》

試乗10
        《 よそ見運転 》

試乗11
        《 居眠り運転 》

試乗12
        《 カーショー・コンパにゃー風 》

試乗13
        《 3D風 》

でも……やっぱり、わたしのイメージだと、《 家畜運搬車 》 だな~ (=∀=)

試乗14
        《 猫 運搬中 》

試乗15

………

立秋だというのに、横浜も 殺人的な暑さです!
身体に気をつけて、頑張ろう (。>ω<。)ノ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                  ※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪


  にほんブログ村 猫ブログへ


COMMENT 0