お兄さんと玉三郞

さあ、いよいよ 昨夜から
わたしの友人が、息子さんと一緒に 遊びに来ました (*´ω`)♪

その日、朝から たまさぶは 『みそぎ』を済ませ……


お兄さんと玉三郞1


しっかり、エネルギー補給し……

お兄さんと玉三郞2


やる気は、みなぎっている ご様子……

お兄さんと玉三郞3


わたしの友人の息子さんは 本当に 『 いい男 』で、穏やかで 物静かなのに、男気がある!
中学生の時から、同級生にも 『さん』付けで呼ばれるほど、別格の『いい男』なのだ!!


お兄さんと玉三郞4

まあ……がんばってね (*` 艸 ´)プッ


そして、いよいよ夜になり お二方 到着

さすが、友人の “おにいちゃん”……
二人とも仕事が終わってから、直行で新幹線に乗って来てくれたのに
ちゃんと、たまさぶの大好物を 持って来てくれたのです (´ω`人)♡

お兄さんと玉三郞5


疲れているだろうに、ひと休みするより先に
たまさぶに、オヤツを食べさせてくれる お兄ちゃん :.。. o(≧▽≦)o .。.:*

お兄さんと玉三郞6

……餌づけされたな (*` 艸 ´)=3

そして…付き従う たまさぶ!!

お兄さんと玉三郞7


餌付けされ……

お兄さんと玉三郞8


完全に、なつく……

お兄さんと玉三郞9

チョロい チョロ過ぎるぞ、たまさぶ!! (*´Д`*)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                  ※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪


  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 0