友情は永遠?

相も変わらず、たまさぶは………

やさしい “お兄さん ”に 護衛のごとく くっついています ( ´`ω´) ンフ


友情は永遠?1


ちょっと、面白くない おねえが………

 まったく~、なにベタベタしてんのよ~ コラッ

友情は永遠?2


まったく、仲の良いふたり……
幸せそうな たまさぶなのです


友情は永遠?3



ところで、昨日は おとさん&おにいは 仕事だったので
友人親子と おねえ・わたしで、ディズニーシーに行ってきました……

友情は永遠?4



友情は永遠?5


……で、夜遅くに帰ってくると
待ちかねた たまさぶは……

友情は永遠?6

おもしろくはなさそうだが……
やっぱり お兄さんが なでなでしてくれるなら、首を伸ばす (*` 艸 ´)=3


でも、腹の虫は治まらないらしく……

友情は永遠?7

夜中、走りまわっておりました……



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 0