至福のとき

昨日は、友人の今回旅行の 最大目的・ミュージカル観劇に
行って参りました (*^_^*)

参加メンバーは、友人母娘と、もう1名友人(盛岡から日帰り観劇)と
わたし、おねえ です!


至福のとき1

えへへ… お留守番、よろしくね♪


至福のとき2

ご、ごめんね……連日、お留守番させて (//>ω<)


至福のとき3

………  あそっ
お兄さんさえいれば……わたしたちは、眼中にないのね Σ(・∀・;)


で、これを観てきました
左にチラッと写っている…スマートさや 足の長さが 明らかに他とは違う方は
現役宝ジェンヌさんですね Σ(`Д´ )マヂデスカ!?  それも 話題の方!!

至福のとき4

そういうのを すかさず&めざとく教えてくれるのが……歩く生き字引の友人だ

観劇は、前から5列目・ど真ん中という席を 友人の娘さんがゲットしていたので
もぉ~最高でした (〃▽〃)


さて、その頃 家では たまさぶが………

至福のとき5

グッスリお昼寝中……と、思いきや、
おにいと、お兄さんが、連れ立って出かけてしまったので……


至福のとき6

ふて寝してました!! 
おとさんが、居るでしょ (; ・`ω・´)モォ~すっかり甘やかされてしまって、困ったものです


そして……その夜
友人の娘さんも そのまま合流して、我が家で宴会

待ちわびた たまさぶに……

至福のとき7

思いっきり、
「 あとは何もいらない 」みたいな顔で見られました……(`・ω・´)=3



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 0