友情は永遠だから

昨日は、友人母子の我が家滞在最終日でした
楽しんでもらえたかな……?

お兄さんが、帰りの荷造りをしていると
早速、ずっと お兄さんにひっつき虫だった たまさぶが……

友情は永遠1

不安そうに、寄っていく……


友情は永遠2

かまって欲しくて しょうがないみたい (*` 艸 ´)=3


友情は永遠3

我慢できずに、ちょっかいを出して……


友情は永遠4

遊んでもらう…… お兄さん、忙しいのにね (゚д`*;)アーア


友情は永遠5

彼は、今年から小学校の先生として働いている
わたしの自慢の友人が、甘やかすのではなく 本当の愛情を込めて大切に育て上げた息子さんだ
きっと、同じように愛情を込めて 生徒を育てているのだろう……


友情は永遠6

学校では、生徒に恋愛相談までされるらしい
「息子に恋愛相談なんかしたってねぇ~!?」という友人と一緒に笑ったけれど……

本当は、その生徒の気持ちが とてもよくわかる
それは、ここ何日間か たまさぶの面倒をみてくれている姿を見ているだけでもね (^-^)b
たまさぶが、ぞっこんに懐くわけなんだなぁ……

友情は永遠7

これからも 元気に頑張ってね!
いつまでも 変わらない君で居てね!

そして……また たまさぶのことを思い出したら 遊びに来てね (*^_^*)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2016, 08. 16 [Tue] 12:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |