玉三郞の理想

お盆に ばあちゃんちに行って、上機嫌だった たまさぶ (*^_^*)


玉三郞の理想1


でも…ちょっと 憂いが……

玉三郞の理想2


身体も大きくなって、ますますパワー増しの ちび!!
“ 遊んで!パワー ” も増してます ヽ(≧∀≦)ノ

玉三郞の理想3

どこまでも たまさぶに くっついて行って……


玉三郞の理想4

ちょっかいを出して……


玉三郞の理想5

逃げ足も、これまた 早くなってる……


玉三郞の理想6

そして……持久力も Σ(゚д゚|||)!! (また最初に戻って、繰り返し)


玉三郞の理想7

たまさぶが トイレに行くと……


玉三郞の理想8

そこまでするのね……(´Д`*)アリャ

そして、逃げ隠れする たまさぶを……

玉三郞の理想9

……袋叩き!!


玉三郞の理想10

……大変だね (*` 艸 ´)=3


玉三郞の理想11

どうにも こうにも、気持ちにズレがあるみたい…デス (=∀=)


玉三郞の理想12

そうなんだよね……
夜中に、寝てる たまさぶの頭を ペロペロなめていたの 見てたよ (´・ω・`)。。。

でも、たまさぶの理想としては……

玉三郞の理想13

あっ、それ!
我が家に 入ってきた時点で 無理だから ヾ(・∀・)ノ

悪いけど…諦めてね、たまさぶ (≧∇≦)ゴメン



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

cocomama  2016, 08. 18 [Thu] 14:59

すんごい歓迎にあっていたのね( ´艸`)プププ
子ネコパワーは激しいものね。
でも、子猫時代は短いのだから
我慢してあげてね(*^。^*)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 08. 18 [Thu] 23:45

Re: タイトルなし

cocomama 様

そうなんです!すごいパワーですよね!
そして、仔猫時代って ホントに短いですよね…

たまさぶも、最大限に我慢してるんだなぁ~って
見ていて 可笑しくなります ( ´艸`)プププ

あまりにしつこいと、やり返すのですが
その時の ぶち方が、おばちゃんの喧嘩みたいな 手の上げ方で…
皆で、大笑いしてしまいます。

Edit | Reply |