疲れたときはコレ!

ばあちゃんちでは、ちびから 激しい“ 遊んで攻撃 ”を受けた たまさぶ
我が家に帰って、またもや……

疲れたときはコレ1

お疲れモード……


疲れたときはコレ2

そうだろう、そうだろう…(。>ω<。)オツカレ。。。

そういえば、最近おとさんも 帰りが遅くて お疲れモードかな……
昨夜も、夜中に こんなおみやげを買って 帰ってきました

疲れたときはコレ3

夜中1時に 甘いものって……かなりヤバイけど
疲れてるから、食べたくなるんだね!!

 わ~い♡ どれにしよっかな~♪

おねえは 疲れてないけどね…… 最近のコンビニスイーツ 優秀ですよね (^▽^)b 

疲れたときはコレ4

たまさぶって、こういうモノは 匂いは確かめるけど 絶対に食べないのです!

 たまさぶ~! ほらっプリンだよ~♪ (食べないだろうけどネ)

疲れたときはコレ5

 へっ?

あらっ!?

疲れたときはコレ6

 えーっ ちょっと待て~ まだ一口しか食べてないのに~

あははは… 頭突っ込んで、離れないネ (*` 艸 ´)ププッ

疲れたときはコレ7

 たまさぶ、どうして なんで 食べたーっ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


疲れたときはコレ8

そりゃ、あげる おねえが悪いよね~……
でも ビックリ!! 赤ちゃんのとき以来だねぇ~ 甘いもの食べたの……

 うむ… もう ふざけてあげられないな (*`ω´*)フンッ

疲れたときはコレ9

 あたしのは、絶対に あげない

そういう問題じゃ、なかろっ!!
からだに 良くないからね……かわいそうだけど (´・_・`)


疲れたときはコレ10

……食べる気 満々だね



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 3

-  2016, 08. 19 [Fri] 12:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 08. 19 [Fri] 14:48

食べないのわかってて ほら~って 匂いをかがせるの
私もやります。
それを食べちゃったら慌てるよね( ´艸`)プププ
たまさぶろうクンも実家でのチビちゃん遊んであげて疲れちゃったのね。
人間もネコも疲れると甘いものが欲しくなっちゃうのね(*´д`;)
私も 油断大敵 気を付けなくっちゃ。

 

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 08. 20 [Sat] 13:32

Re: タイトルなし

cocomama 様


ホントに、食べちゃってビックリするやら……
おねえが、食べられちゃって焦ってるのが 可笑しいやら……
たまさぶ、放さないし……

やっぱり、cocomama 様もですか?!
やっちゃいますよね…匂いかがせるの (*^_^*)

でも…夜中1時のプリンは…危険デス!はい!

Edit | Reply |