何事も加減ってものが・・・

わたしは、雨降りって 結構好きなのですが…
雨の匂いとか……  雨音だけが聞こえてくる感じとか……

でも、さすがに 昨日の台風の土砂降りは……
外を歩いている人たちが 可哀想でしたね (´・_・`)


何事も加減1


いやいや…地域によっては 可哀想じゃ済まない所だって… ((((;´・ω・`)))
今後の台風がどうなるか分からないので、気をつけなければ!!

何事も加減2


それでも、横浜では夜には雨もあがって……
おとさんが、コンビニ(セブンイレブン)で コレを買ってきてくれました v(o゚∀゚o)v

何事も加減3

おねえは、大の“すっぱムーチョ” 好き!!

以前、このブログでも おねえが“すっぱムーチョ”を食べることをチラッと書きましたが…
※これ、分かっている方は絶対にいないと思います!いるとしたら、物凄い「たまさぶマニア」としか言えません!!なにか賞品差し上げたいくらい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、コレ 普通の“すっぱムーチョ”ではなくて、「めちゃめちゃすっぱい…」なのです (^∇^)b
前から気になっていて(期間限定)…おねえに食べさせてみたくて(怖いもの見たさ)……


何事も加減4

「す~っぱいビネガー味」って…まんまですよね (*` 艸 ´)=3

おねえが食べたら…「う~!!かなり すっぱい ☆(;>pq<)イ」
わたしも ちょっと食べてみたら…酢(ビネガー)の味しかしない (ω |||)

じゃ、ちょっと たまさぶにも……どう?

何事も加減5



何事も加減6

匂いじゃ、わからないかな……?


何事も加減7



何事も加減8



何事も加減9

まっ…そうだよね (-∀-)

じゃあ、たまさぶには……こちらの オヤツをば

何事も加減10

そりゃ、そうだよね (-∀-)


何事も加減11



何事も加減12

相変わらず……いい顔で 食べるね (*` 艸 ´)プッ


一方、おねえは?というと………

何事も加減13

えっ あの“ジャガイモ 娘 ”のおねえがーーっ!!
ポテトチップスを 残すなんてーーっΣ(゚д゚|||)

これは、かなりの強者と見た

おとさん、台風の日に買ってきてくれたのに ゴメン
でも、我が家では リピート無し!! ということで……



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

cocomama  2016, 08. 24 [Wed] 16:10

めちゃくちゃスッパムーチョ!?
私、酸っぱいの苦手なので この製品はCMで知ってたけど
買ったことはなかったです。
期間限定でメチャクチャが出ていたんですね(^^ゞ
味見も何も 文章読んでるだけで生唾湧いてくる…
たまさぶちゃんも すっぱいの強いのかな?
コタローだと匂い嗅いで嫌な顔されるかダッシュで逃げると思う^^
でも、やっぱり「ねこ福」がいいよね~
う~ん 良いお顔(*^。^*)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 08. 25 [Thu] 16:01

cocomama様

そうなんですか? CMでやってたんですね!?
匂いは そうでもないのですが…味は 酢味デシタ(;><)
これだったら、『瀬戸内レモン イカ揚』の方が美味しいかな…。

そうですよね~ヾ(・∀・;)
ふつう、酸っぱい匂いって 猫ちゃん嫌いますよね…。
たまさぶ…ニブイ??

やっぱり、『ねこ福』最高~!!…だそうです (*^_^*)

Edit | Reply |