ちょっと のっかってみた!

ちょっとのっかってみた1

相変わらず……変な寝方だね (=∀=)


ちょっとのっかってみた2

いや…いいから、寝てなされ!!


今日、他の方のブログを見に行きましたら……cocomamaさん『COCOの毎日』が、
顔ハメ(?)をやってらして……(その後いろいろ見たら、他に何人も!)

えっと……正確には、日清ペットフードの 『ねこ巻き巻きメーカー』
なにやら、作って応募すると…プレゼントも当たるようですよ (´ω`人)♪

……で、
さっそく作ってみたのですが……

ちょっとのっかってみた3

コレ、なかなかバランスが難しい……


ちょっとのっかってみた4

ホントは、ぜんぶ変顔で 作りたかったのですが……


ちょっとのっかってみた5

うまく ハマらなかったり…… イマイチだったり……


ちょっとのっかってみた6

うむ…ちょっと、修行が必要だな!?


ちょっとのっかってみた7

パターンは ランダムに10種類あるので、腕に自信のある方は(なんの?)

Let's try


ちょっとのっかってみた8

あっ……はいはい! すいません
やり出したら、いろいろ試したくなっちゃって……ね(〃▽〃)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

Cocomama  2016, 08. 25 [Thu] 16:59

たまさぶちゃん やってみたんですね~
かっわいい~( ´艸`)プププ
とってもお上手(゚∇^d) グッ!!
「国宝キュンな 画像を作れます。」って事だけど
オモシロを目指しちゃいますよね。
変顔で挑戦!!いいですね。私もまた頑張って見ちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

事後で申し訳ありませんが
これからも こちらに遊びに来て可愛い玉三郎くんを応援したいので
リンクさせて頂きました。
宜しくお願いします。
ダメでしたら 外しますので言ってくださいね。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 08. 26 [Fri] 08:37

Re: タイトルなし

Cocomama 様

なんせ、モデルが たまさぶですので、もちろんオモシロ目指したのですが……
意外と 難しかったです。。。
Cocomama 様、変顔でうまくハマったら UPしてくださいね(*^_^*)

リンク ご連絡くださってありがとうございます。
わたしも、NAILちゃんとコタローくんを 応援しています!!
COCOちゃんも……

Edit | Reply |