我が家のアイス事情

買い物に行って……またまた買ってしまいました! アイスクリーム!!


我が家のアイス事情1

おねえがCMを見て、「抹茶フォンデュ 食べた~い」って 言ってたし!!
わたしも ロイヤルミルクティー食べたかったし……

おとさんと おにいには、内緒でね (*´ω`)┛

我が家のアイス事情2


……で、しまうにも 冷凍庫パンパンなので
整理のため、アイスクリームを 出してみました ヾ(・∀・)ノ

我が家のアイス事情3

………  えっと……種類はコレだけど、数はコレだけじゃないんですよね…

夏だからではなく、我が家は 冬でもアイスで冷凍庫の引き出し1つ埋まります…(//>ω<)

我が家のアイス事情4

ハーゲンダッツは、いつもは小カップのファミリーパック(6個入り)で、おにい必需品
チョコレートアイスクリームは、おねえの必需品

場所取ってマス……(。>ω<。)

我が家のアイス事情5

これはですねぇ…セブンイレブン限定みたいで、練乳の量がハンパないです!!
2つ買って、とても美味しかったのですが 満足感が大きくて…なかなか もう1つが食べられない


我が家のアイス事情6

チョココーヒー味は、おねえの絶対的エースですな (=゚ω゚)ノ

シチリアレモンは、おとさんが あまりの暑さに買ってきたのですが……
家の中は、涼しいもので……控え選手になってしまいました
未だに、控えてます……(。-_-。)

我が家のアイス事情7

懐かしいのとか、衝動買いも 多々……
あと、新商品・限定商品は、チェックチェック♪

沖縄の BLUE ICE CREAM は、なかなか売っていないのですが、
たまたま パルシステムで 特別企画商品で出たので……ね(〃▽〃)!
軽いのに、クリームの味が濃くて、 夏 美味しいです ( ^ω^ )/

我が家のアイス事情8

同じ、パルシステム購入の あずきモナカ♪

中の 粒あんと ホワイトチョコレートが美味しくて……皮もサクサク
あずきモナカの中では、いちばんのお気に入り♪

我が家のアイス事情9

おとさんが、特に (*^_^*)
少し 小さめで 食べやすいのも ◎デス!!

生協は やっぱり優秀で、 オリジナルのフローズンヨーグルトが
じつは いちばん好きな 常備アイスです(この時は 食べ切っちゃってマシタ)


我が家のアイス事情10

……で、たまさぶは 食べても ハーゲンのバニラを ほんのちょっとだけ

バカみたいに消費する 人間を尻目に……いちばん お上品に食してらっしゃいます (=∀=)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT 7

cocomama  2016, 08. 26 [Fri] 16:17

スゴーイ アイスがいっぱい(*≧∀≦*)
夢のようなレパートリー
我が家の冷蔵庫は冷凍食品や野菜のストックとかで場所を取り
アイスをたくさん保管できない(*´д`;)…
1年中美味しいアイスだけどこの時期は格別ですよね。
セブンの限定「白くま」興味深々帰り買ってこうかな。
玉三郎くんも味見したのね。
うちのネコはアイスの冷気にビビって逃げます( ´艸`)プププ

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 08. 26 [Fri] 18:44

Re: タイトルなし

cocomama 様

なんだかね……アイスが冷蔵庫に いっぱい入っていると幸せな気分になりませんか?

でも、そのせいで 他の冷凍庫が 肉・魚・冷凍うどん・パスタなどが
まるで “箱根細工”のように隙間無くカッチリ詰まっています・・・
奥から 何かを取ると、元に収納するのが大変 (>_<)

冷蔵庫って、大きくしても またいっぱいになるのは どうしてでしょう?
片付け上手な人が、本当に羨ましいです

アイスの冷気に ビビっちゃうにゃんズが かわい~v-238
アイス持って、追っかけたくなりマス ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 08. 26 [Fri] 20:21

先日はお見舞いのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

…って、すげー(゚д゚)!
アイス屋開けますよこの量w
自分はたまに食べたいなーとは思いますが
1個食べると持て余して「もうしばらくいいや」ってなり
年にせいぜい4~5個ですね^^;

でもたまさぶちゃんもおすそ分けをもらってるし
誰も損してないですねw

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 27 [Sat] 09:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 27 [Sat] 09:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 27 [Sat] 13:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 08. 27 [Sat] 13:48

Re: タイトルなし

キノボリネコ 様

体調は、良くなりましたか?
チビちゃんとの楽しい毎日のためにも、どうぞご自愛くださいね(*^_^*)

アイス4~5個は・・・我が家の1日分(一応たまさぶ含む)ですナ…(+д+)ヤバイ
このままじゃ、アイス貧乏になりそうデス!
いやいや…それより 太るし!!

アイス持て余す方……うらやましいです (TдT)。。。

Edit | Reply |