お兄さんからの贈り物

先日泊まりに来ていた 友人親子から、お届け物がありました


お兄さんからの贈り物1


友人が、わたしの大好物を送ってくれようと していたところ……
息子さんが、「お世話になったから、自分が送るよ…」と、手配してくださったそうです (*^_^*)

お兄さんからの贈り物2


そんな 優しい息子さんから 届いたのは……桜肉の老舗『尾形』の馬刺
が、い~っぱい

お兄さんからの贈り物3

ここの馬刺は、本当にクセがなくて美味しいです!
昨年、3ばばトリオで熊本旅行に行ったときも、馬刺を食べてとても美味しかったのですが、
この五戸『尾形』の馬刺は、それよりも脂身の少ない赤身でサッパリしています。
うちのおにいや おねえも 2~3歳の頃から ここの馬刺 バクバク食べてました w(゚o゚)w
そのくらい クセがなくて 柔らかくて 美味しいです!!

しかも、牧場をもっている精肉店なので、上質のお肉が嬉しいお値段なのです!!
とはいえ……もちろん 安いものではないので、こんなにいっぱいだと
お兄さん かなりフンパツしてくれたと思います! ありがとう *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

一見、小さく見えますが…ぜんぶ塊肉なので、切ったら すごい量になりました!!
でも、みんな狂喜乱舞して完食
おねえは ダイエットだと言って、夕飯 馬刺だけ食べてました Σ(´Д`*)


ほら、たまさぶにも、小さく切ってあげたよ (^∇^)

お兄さんからの贈り物4

【 馬刺アラカルト・猫じゃらし添え 】 で、ございま~す♪

おねえが言うように、確かに 馬肉は 低カロリー 高タンパクで、
生だから 消化が良くて ビタミン豊富だし、水分も取れるから、
猫にも良いってネットにも書いてあったので……

お兄さんからの贈り物5

たまさぶの 大好きなお兄さんが 送ってくれたんだよ (´ω`人)
めしあがれ~ ♪


お兄さんからの贈り物6

なにっ? 食べない?!

おまえ、獣のくせに 生肉食べられないのかい?

お兄さんからの贈り物7

確かに、獣だからこそ 猫が馬なんて食べないのか?

ましてや、たまさぶの狩り能力は『てんとう虫レベル』(それさえも見失う)!!
馬なんて、もってのほか か?

お兄さんからの贈り物8

しようがないので、最後の手段!!
猫缶の タレを混ぜたら どうだ?


お兄さんからの贈り物9

ちがう!! そっちじゃない!  馬肉!馬肉!

でも……やっぱり、ダメでした (。-_-。)

お兄さんからの贈り物10

何を言う!! その猫缶だって、牛じゃないか? もっと、でかいゾ!!


お兄さんからの贈り物11

ホントだよ!! せっかく 優しいお兄さんが 送ってくれたのに……

そんな子は、ちゃんと食べられるまで お昼休みナシです (*`・з・´)=3

お兄さんからの贈り物12

ダメです (*`^´)=3

しようがないので、この後 ションボリしている たまさぶに……
お兄さんが来たとき、お土産に持ってきてくれた 『ねこ福』やらたくさんのオヤツを あげました!
たまさぶも 狂喜乱舞

久しぶりに 『尾形』の馬刺を頂いて、やっぱり本当に美味しかったです (*´∀`人 ♪
お正月に取り寄せて、母(ばあちゃん)や妹のところにも 持って行ってあげようかな?
そのときは、野生児 ちび にも、あげてみよっと



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2016, 08. 27 [Sat] 20:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 27 [Sat] 21:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |