『傍若無人』(小話)

ダイニングテーブルの上で……

なんとも、大胆な 寝姿 (;^ω^)


傍若無人1


でも、只今……

傍若無人2

朝食の 真っ最中 だったりする…(・∀・|||)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


PCの前で、ブログなに書こうかなぁ~なんて、考えていると……

傍若無人3

たまさぶが、ちょこんと 引っ付いてきた  (=∀=)
おケツから、コード生えてるけど・・…


傍若無人4


邪魔だけど……ちょっと かわいいなぁ~ (*` 艸 ´)
なんて 写真を撮ってたら……

傍若無人5

いきなり、ガンつけてきた!!


傍若無人6

あっ、こらっ!


傍若無人7

ちょっと! 引っ張らないでよっ (*`皿´*)ノ  返せっ


傍若無人8

なにぃーーっ Σ(`Д´ )


傍若無人9

眠いなら、寝てりゃーいいじゃん (*`^´)=3


傍若無人10

もぉ~……


傍若無人11

“なんなのよ”は、おまえじゃ!!  あぁ……ホント、じゃま。(小話じゃないし・・)

【 傍若無人 】 人前をはばからず、勝手に振る舞うさま。他人を無視して、
       勝手で無遠慮な言動をする様子。 『傍らに人無きが若し(ごとし)』


今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

cocomama  2016, 08. 28 [Sun] 21:03

なんとも見事なヘソ天∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
ヘソ天マニアの私にはたまりません(萌´д`)モエェ
pcやってると やってきますよね。
コタローはコンセントに今のところ興味ないようですが…
たまさぶちゃんのくらいなら許せる範囲?な気がする。
↓高級馬刺し~ 涎だだ漏れです。
最近、お目にかかったことなかったけど
私 馬刺し大好き♡ 特選ギフトは激ウマでしょうね(@ ̄ρ ̄@)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 08. 29 [Mon] 17:10

cocomama 様

見事なヘソ天でございましょっ?!
もう、おっぴろげー!って感じですね(*^_^*)
いっつも変です・・・たまさぶの寝姿。

どうやら、このコードに付いている 針金のクリクリッとやるヤツ(なんて名前?)が大好きなんですね・・・これ、猫好きですよね~!

馬刺・・・わたしも お久しぶりのお目通りでしたが、
激ウマで ございました!! 
また、お目にかかれる日を 楽しみにしています(*^_^*)

Edit | Reply |