我が家のトイレ事情 その2

昨日に引き続き、またまたトイレのお話です……すみません。

そんなわけで、我が家は たまさぶのトイレが 人間と同じ場所!
ですから、私たちは いつも トイレを少し開けて
たまさぶが、いつでも入れるようにしています (^-^)b


さて、そんなある日……
ネズで遊んでいた たまさぶが、ちょっと、トイレへ…

トイレ(2)1



トイレ(2)2

トイレの電気は、真っ暗なのに……


トイレ(2)3



トイレ(2)4

あーっ、ごめんね  だれか、扉 間違えて閉めちゃったんだねー Σ(゚д゚|||)/

……と、こんな失敗も あります (。-_-。)


また、べつのある日……
わたしが、トイレに入ろうかと バッと扉を開けて、電気をつけると…

トイレ(2)5

たまさぶ、真っ最中で ございました Σ(ω |||)  ごめんね…

……と、こんなことも あります (。-_-。)


トイレ(2)6

それは、よかったですね…(^ω^)


トイレ(2)7

感心、感心…(=゚ω゚)ノ


トイレ(2)8

おいっおいっ! そこ、砂じゃないからっ Σ(・∀・|||)ゲッ!!


トイレ(2)9

……(=∀=)

そして、パーフェクト(?)な男・たまさぶは、
その後の おしりチェックも、抜かりなく………

トイレ(2)10

さすが 英国紳士ですな…( ^ω^ )  
          ※スコティッシュフォールドは、イギリス・スコットランド地域原産


トイレ(2)11

…… ( ´Α`)うざっ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック) 『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ           
スポンサーサイト

COMMENT 4

孝ちゃんのパパ  2016, 08. 31 [Wed] 00:41

こんばんは。

ウチにはトイレが四つ!
玄関に紙砂トイレがひとつ、リビングに同じものがひとつ
僕の寝室に疑似砂のトイレがふたつ!

処理に追われています。
朝きれいにして、宵の口に帰った時にきれいにして
深夜帰宅してからきれいにして
毎日4匹のトイレと御飯に追われています(笑)

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 08. 31 [Wed] 16:09

少し開けていてあげていたのですね~
一緒に使うからではの ハプニング( ´艸`)プププ
人間用のトイレが広くないので ネコトイレを置けるの羨ましいです。
うちも ネコトイレは3つ
キレイにしておかないとコタローがちっこ我慢しちゃうの(^_^;)
掃除した途端 チャーッとかましてくれます。
おトイレマナーを守る♂ タマサブちゃん
ステキです(*^。^*)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 08. 31 [Wed] 22:18

Re: タイトルなし

cocomama 様

ホントに、いきなり 手がニュッと出るとギョッとしますよね・・・特に夜中。。。
うちのトイレ、広くないんですよ(>_<)
だから、たまさぶのトイレは仔猫の時から使ってる小ぶりのモノなので・・・
おまけに、うん○の時は なぜか後ろ足も縁にのせたりするので(おしりに付かない様にでしょうか?)、よくガタンと傾いて たまさぶ ビックリしてます!

そうですよね~、どうして砂替えたりすると すぐ飛んできて トイレ使うのでしょうかね・・・(>_<)。。。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 08. 31 [Wed] 22:27

Re: タイトルなし

孝ちゃんのパパ 様

うわぁ~、確かに4つでは トイレのお世話だけで ひと仕事ですね (>_<)

いつもブログ拝見していて・・・孝ちゃんのパパ様 立派だなぁ~・・と感じ入っています。
お仕事もお忙しいのに、外の猫の心配やお世話にも奔走されてて・・・。
お人柄が、うかがえますね (*^_^*)

Edit | Reply |