たまさぶの毛繕い教室


たまさぶの毛繕い教室1

いきなり 始まりましたね……


たまさぶの毛繕い教室2

ちょっと待ってください たまさぶ先生!!
しょっぱなから、その体勢は 賛否の分かれるところだと思われます!!


たまさぶの毛繕い教室3

……はい


たまさぶの毛繕い教室4



たまさぶの毛繕い教室5

あの……軽くじゃなく、しっかりとなさった方が……


たまさぶの毛繕い教室6

ほぅ~…色っぽいですね!


たまさぶの毛繕い教室7

これは、すごい!!  ツリませんか…?


たまさぶの毛繕い教室8

先生 大変です! 大事なところが かくれてません!!


たまさぶの毛繕い教室9

なるほど~……


たまさぶの毛繕い教室10

……やってる子(ネコ) いるんでしょうか?

あーったまさぶ先生!! 先生のメソッドでも、落ちていない しつこい汚れを
発見してしまいました!!!


たまさぶの毛繕い教室11

先生! ここは やっぱり、お風呂場へ行っていただきましょう!!

おねえを 助手につけます

たまさぶの毛繕い教室12

 さぁ~! 先生、まいりましょ~う♪


たまさぶの毛繕い教室13

……また 中級編…あるんですか?


今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ      

COMMENT 3

cocomama  2016, 09. 04 [Sun] 23:16

たまさぶちゃんの毛繕い教室 ぜひしましまーずを通わせたいです。
その体制を身につけさせたいです(*´∀`*)
たまに そんなポーズしてることもあるけど
基本ポーズできたらモエェ(*´Д`*)ェエ工
でも、汚れ取りきれなかったのね~
お姉さんに 強制連行されちゃってるお顔が
めちゃ可愛いです(*^。^*)

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 05 [Mon] 12:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 09. 05 [Mon] 17:03

Re: タイトルなし

cocomama 様

とっても可愛いしましまーずちゃん達には、
是非、特別会員として お越しいただきたいです♪

たまさぶ先生のメソッドは、バリエーション豊富ですが・・・
わたしの一番のお気に入りは、とてもレアなのですが
スコ座りからの→モフモフシッポ両手抱え込み→ナメナメ です!
これは、上級者コースといえるでしょう!

ただし、毛繕い中の顔は・・・どれもブチャイクですi-202

Edit | Reply |