散歩の後はお風呂だね

商店街と 公園で、たっぷりお散歩を 満喫してきた たまさぶ
外から帰ったら……やっぱり きれいにしなくちゃね!!

というわけで……たまさぶ~! お風呂入るよ ヾ(・∀・)ノ♪


散歩の後はお風呂だね1

…本日は、おかさんが 洗わせていただきますっ (=∀=)


散歩の後はお風呂だね2

安心するのは早いゾ! ゴシゴシいかせてもらうからッ ヾ(`・3・´)ノ

そして、コテコテに洗われて……ご入浴~♪

散歩の後はお風呂だね3

商店街では ただのお荷物だったし…、公園では 草 あさってたけどね


散歩の後はお風呂だね4

そうだね……これからが、お散歩に良い季節だよね (^∇^)b

じゃ、そろそろ 出るよ~♪

散歩の後はお風呂だね5

しょうがないじゃん! わたしだって、たまさぶの前に お風呂入ってたんだから ヽ(`ω´*)ノ=3
もぉ~、風邪引きそうだよ……(*`^´)=3


散歩の後はお風呂だね6

ちょっと待て!! 先に着させろーっ!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして、たまさぶは いつも通り スープを飲み…
カリカリを食べ…
そのうえ、オヤツまで 欲しいと言う……

しょうがないなぁ~… (。-_-。)

散歩の後はお風呂だね7

はいはい……お風呂で、良い子だったからね (*^_^*)


散歩の後はお風呂だね8

至福の顔だね……


散歩の後はお風呂だね9

はいはいっ…


散歩の後はお風呂だね10

…舌、のせないでください 指、ペッチャリだよ~

ねぇ~ たまさぶ……
元気にお散歩して…、美味しくオヤツ食べて…
なんだか、とっても 幸せだね~ (*´ω`*)ポワッ♡

散歩の後はお風呂だね11

そうなんだよねぇ……
最近、ちょっとしたことでも ジーンとしちゃって……って、わたしかよっ(*`皿´*)ノ
たまさぶが 幸せそうで、嬉しかったのに~

しかし!! この後、きれいになった たまさぶは………
おねえに、思いっきり モフられまくってました (;・∀・)


今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

cocomama  2016, 09. 09 [Fri] 13:48

たまさぶちゃん おふろもちゃんと入っていい子ね(*^。^*)
えのころさんだったら良い子でシャンプー出来るのね。
濡れて小さくなった姿が可愛い (*´Д`*)
COCOは 脱走したり土カキカキしたりすると 罰という事でシャンプーの刑でした。
たまさぶちゃんのような余裕のかけらもなかったよ。
シャンプーも嫌いだったし タオルドライも嫌い ドライヤーも嫌いの三重苦…
大騒ぎで COCOも私もグッタリでした( ̄◆ ̄;)
シャンプーした後は シャンプーのいい匂いがして
モフりたくなるのよね^^

Edit | Reply | 

DC  2016, 09. 09 [Fri] 17:48

お久しぶりぶりです~。
先日は お祝いコメントありがとうございました。
あと、間違ってたの教えて頂いてありがとうございました~m(_ _)m

時々 訪問させて頂いているのですが、なかなかコメント出来なくてすみませんです。。
あっ!こないだの 爆弾ハンペンのおでん、美味しそうでしたね~。
次の爆弾は何かな~?、、 なんて、こっそり楽しみにしております。

玉三郎さまは、毎日お元気で何よりです。
お散歩もお風呂も楽しそうですねぇ~(*^^)v
何より、至福の笑顔がたまりません~。
本当に幸せなんだな~ってしみじみ思います。

これからも 時々玉三郎さまの様子を覗きに来ますので、
楽しい記事をよろしくお願い致します~(*^_^*)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 09. 10 [Sat] 00:49

Re: タイトルなし

cocomama 様

COCOちゃんのグッタリ顔…可愛かっただろうなぁ~きっと(^^)♡

たまさぶも、ちびっ子の時のシャンプーし始め1,2回は、
ビックリして鳴いていましたが…
抱っこして、一緒に湯船に入ったりして慣れたみたいです(^^;)

なにより、たまさぶはブラッシング嫌いなので
お風呂に入れて 抜け毛を落とさないと、とんでもない巨大な毛玉を吐くんですよ!
窒息するゾ!っていうくらい……

温泉好きオヤジみたいな猫より、
ブラッシング好きな猫になってもらいたいものです…!

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 09. 10 [Sat] 01:22

Re: タイトルなし

DC 様

お元気ですか~?お兄ちゃん、だぐちゃん&みんちゃんも!
いつもお越し頂いて、ありがとうございます(^^)

ハ、ハンペンは、わたしの意図しないところで膨張していたもので……!!
爆弾って……(-_-)i-202
え~・・爆弾の他のバリエーションといたしましては・・(ヤケクソ)
ド定番のおにぎりと、ロールキャベツでしょうか?!

たまさぶが 幸せそう…と言っていただけて、本当に嬉しいです!
そうだったら いいなぁ~って、いつも心から願っていますから…。

まっ、当猫は
「なに言ってるんですか!?おらは、苦労人ですよ!!」とか、言いそうですが…ね。

わたしも、DC様ご一家の近況を、マンがを また楽しみにしていますね (*^_^*)
時節柄、どうぞご自愛くださいね。無理なさらずに…。

Edit | Reply |