愛でる!~その1~

《 おにいの場合 》

 たまさぶ~! ほりゃっ♪

愛でる①1



愛でる①2



愛でる①3



愛でる①4



《 おねえの場合 》

音もなく 近づく影………

愛でる①5



愛でる①6



愛でる①7



愛でる①8



愛でる①9

……ホント、やっぱり だよね


 おかあさん! たまさぶ、イメチェンしといたから♪ 
  カリスマ美容師と呼んで (*`^´)=3


なに? どれどれ……たまさぶ~!

愛でる①10



愛でる①11

……微妙~
サリーちゃんパパ!? って言っても分かるのか……?

……で、けっこう気に入ってるのね



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ


COMMENT 1

-  2016, 09. 10 [Sat] 11:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |