プレゼントのセンスは…

おにいの「ただいま~」という声が聞こえたので
台所から出てみると・・・

テーブルの上に、こんなものが置いてあった!!

プレゼントセンス1

遅ればせながら、わたしに誕生日のプレゼントらしい…(*´∀`人 ♪

 感想が聞きたい!

なにやら、おにいが向こうで言っている!
期待しちゃうぞ

プレゼントセンス2

まぁ、待ちたまえ…  おっ!今年は大きいゾ!!
でも、『舌切りすずめ』にもあるように、
プレゼントって、たいてい大きいものより、小さい方が良いものだったりするんだけど…
まっ!大きめでもいろいろ欲しいモノはあるから……なにかな~♪


プレゼントセンス3

………
…たしかに、そろそろ買い換えたいとは思っていたよ
…そういう意味では、『欲しいモノ』には違いないよ
でも、なんというか…、女心がわかってないよね!

プレゼントセンス4

やっぱり、そうだよね~・・・
こういう実用的なモノを贈るときは、花を一輪添えるとか…
もうちょっと、こう・・色気がほしいよね~!

これじゃ…女子にはウケないな~…たまさぶも呆れてるよ!

プレゼントセンス5


そうそう! 男として説教してやってください、たまさぶ様!!

え~…そんなわけで、今年はおにい……不合格!!





にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0