ますます成長する ちび

またまた、ばあちゃんの家に来てます (〃▽〃)
おねえが、ちびに会いたいと言いまして・・・・・・

で、わたしたちが来たときには・・・ちびは寝室で お昼寝の真っ最中

たまさぶは、いつものお気に入りの場所
おいちゃん(わたしの弟)の趣味のモノがゴチャゴチャ置いてある奥の部屋へ・・・


ばあちゃんちで週末を1

いつもと違う・・・・・・・・・


ばあちゃんちで週末を2

ちび、たまさぶの気配に すぐさま覚醒!! 物陰から確認チェック (*・`ω´・)ゞ


ばあちゃんちで週末を3

奥の部屋は、弟のマウンテンバイク2台が倉庫に移され、スキー板も納戸へ・・・
広くなった部屋は、ちびの絶好の遊び場になっていたのです  ( ^ω^ )♪


ばあちゃんちで週末を4

たまさぶも やっぱり猫でした! 環境の変化には敏感なもよう (;゜0゜)


ばあちゃんちで週末を5

そして、優秀な探偵は 本格捜査に取りかかるのでした (*`ω´*)b


ばあちゃんちで週末を6

そのペロリには なにか意味が?
それより、わとそんに 不穏な空気がただよってますが (=∀=)


ばあちゃんちで週末を7

あぁ・・・やっぱり こちらのわとそんには、協力する意向はないようです


ばあちゃんちで週末を8

おまけに、倒錯の世界に入り込んでいるもよう・・・・・・

いえ これが成長ってことではないので・・・・・・つづきます。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 0