インプットする“ちびPC”

昨日のつづきです!

ばあちゃんの家へ遊びに行くたびに、大きく成長している ちびですが
ますます、たまさぶへの “遊べ!”攻撃も激しくなり・・・・・・


成長するちび1

たまさぶも、かなり持て余している ご様子・・・・・・

ついこの間までのばあちゃん家は、たくさんの窓からゆっくり外を眺めたり
大好きなお散歩が出来る たまさぶには極楽の地だったのですが・・・・・・
今ではちびっ子ギャングと化した ちびの激しい“遊んで攻撃”のおかげで
すっかり たまさぶにとっては精神修行の場となってしまったのでした・・・・・・ (=∀=)

そんな たまさぶには、安息の地が必要!
今までは、ばあちゃんの寝室の背の高い戸棚の上が、誰にもジャマされない
たまさぶ安息の地でありました (*´ω`)┛

ところが・・・・・・

成長するちび2

身体だけでなく、持ち前の運動神経の良さにも ますます磨きをかけている ちび!!
もう、こんなところにも・・・・・・(;゚Д゚)


困ったたまさぶが、散々探し回って やっと見つけた新たな安息の地が・・・ (*`・з・´)b

成長するちび3

そんな狭いところ・・・・・・危ないよ (*`ω´*)ノ


成長するちび4

おまけに・・・・・・バチあたるから!
「K2」パクってるし ヾ(・∀・;)オイオイ


成長するちび5

ん~・・・どうだろう? 今は・・・ね。


成長するちび6

たまさぶ、それじゃ おまえも 4回に1回は滑落する計算だゾ


成長するちび7

それでも いいのか?
永遠の安息の地へ、行かないようにね・・・・・・(。-_-。)


成長するちび8

一方・・・、絶賛!成長期真っ最中!の ちびはというと・・・・・・

またもや、たまさぶのやることを カシャカシャ頭にインプットしていたので・・・・・・
次に来るときには、しっかり 『T2』も登頂されていると 思う (-∀-)/

成長期の おなごは、最強だね・・・・・・たまさぶ (*`ω´*)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

cocomama  2016, 09. 19 [Mon] 23:23

コタローがうちの子になったころを思い出します。
最初は 高い所に登れば安息の地だったけど
成長と共に誰よりも機敏に高い所へ登れるようになって…
さまさぶちゃん 最後の安息の地も奪われる日も遠くないね。
NAILのように 子猫に戻った気分で一緒に遊んじゃうのが
一番だと思います( ´艸`)プププ

ちびちゃん イカ耳可愛いです(*´∀`*)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 09. 20 [Tue] 14:12

cocomama 様

なるほど・・・しましまーずちゃん達も そうだったんですね(*^_^*)
たまさぶとちびも、しましまーずちゃん達みたいになれるといいなぁ~・・・

いえ・・・きっと仲が悪いわけではないと思うのですが・・・
なんせ、ちびの疲れ知らずのパワフルさに たまさぶ タジタジ・・・という感じです。
そして、猫にも運動神経の違いってあるんだな・・・と、
2匹を見て、つくづく感じる今日この頃デス。

昨日も、居間のテーブルの上・・・わたしがPCを開いていた横で居眠りしていて・・・
寝返りの瞬間転がり落ちた たまさぶデス (-_-)i-202

Edit | Reply |