玉三郞とちび

ばあちゃん(母)家のちびは、たまさぶのモフモフシッポが気になってしょうがない!
で、ちょっかいを出しては 2匹で追いかけっこに突入している
飼い主たちは 面白く見ているが・・・たまさぶは・・・ちょっとゲッソリ気味 (=∀=)

そんな2匹の一番のお気に入りのおもちゃは・・・・・・ネズ♪
ばあちゃんが、取り合いにならないように 一匹ずつ出して遊ばせてくれました ( ^ω^ )ヨカッタネ


玉三郞とちび1

でも、ちびは・・・・・・


玉三郞とちび2

もの足りないみたい・・・・・・


玉三郞とちび3

だって、“生きてるおもちゃ”が そばに いるんだもの・・・・・・


玉三郞とちび4

・・・・・・(*` 艸 ´)プッ


玉三郞とちび5

・・・・・・ちび、けなげ (*´ω`)


玉三郞とちび6

・・・・・・ふふっ( ^ω^ )


玉三郞とちび7

・・・・・・えっ?


玉三郞とちび8

・・・・・・た、たまさぶ (;д;)。。。


玉三郞とちび9

なんて、イケにゃんなのーっ 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡♡


玉三郞とちび10

・・・・・・ん。


玉三郞とちび11

・・・たまさぶーっ 早すぎだよ~o(≧ω≦)o


玉三郞とちび12

でも・・・・・・ネズでは 遊びたいと?・・(=∀=)

いい線までいくのだが・・・兄ちゃんとしての威厳が保ちきれない不甲斐ない たまさぶなのでした。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

cocomama  2016, 09. 20 [Tue] 22:46

たまさぶちゃんも年上にゃんとして 頑張ってるね~( ´艸`)プププ
時間が短くっても 遊んであげようって気があるのなら
大の仲良しになるのも時間の問題だと思います♡
チビちゃんもちゃんと我慢もできるようになってきてるみたいだし。
そのうち、ちびちゃんに会いに行くの楽しみでたまらなくなるんじゃないかしら(*´∀`*)
子猫との姿を見ると 遊び好きのコタローだったら
どんな態度取るかな?って想像しては 楽しんでいます。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 09. 21 [Wed] 18:27

cocomama 様

そうですね・・・シッポを貸してあげたときは、写真を撮っているわたしもビックリしました!!
ホント、短い時間でしたけど・・・・・・
たまさぶにとっては、最大の我慢だったのでしょうね(^^;)
ちびが もう少し成長して、喜んで襲いかかってこないようになることを
祈るばかりです・・・(-_-)

ちびも、遊び好きのコタローちゃんだったら どんなに喜ぶだろう・・・と思います。
そして、たまさぶも NAILちゃんのようなカワイコちゃんと まったり過ごしたいだろうなぁ~。。。

Edit | Reply |