もちろんお散歩も♪

ばあちゃんの家にいる間、もちろんお散歩にも行きました (*´ω`)┛

連れてけ~!連れてけ~!・・・と せがまれて大変ですから (´・Д・)」
もちろん!おねえも 道連れに・・・・・・


もちろんお散歩も1

居るといいねぇ~♪ 

みーちゃんは、とっても温和しくて 人懐っこい野良ちゃんです (*^_^*)
だから たまさぶも 大好き♡


もちろんお散歩も2

・・・・・・残念ながら、今回も会えませんでした (´・_・`)。。


しかし 別のカワイコちゃんを 発見

もちろんお散歩も3

仔猫2匹!! とっても フレンドリー(*´∀`人 ♪

この日も、お散歩中のおじさんに エサをもらっていました (´ω`人)ヨカッタネ

もちろんお散歩も4

“白眉毛&白足袋”カワイイ~♡ でも、ちょっと警戒心が強いナ!
そして、もう1匹は・・・なんと!ちびにソックリ (*゚Q゚*)

もしかしたら この2匹・・・ちびの兄弟かも知れません (・Д・)b


一方、その頃 たまさぶは・・・・・・

もちろんお散歩も5

宿敵のライバル、野良ボスを 探しておりました!!

まぁ~、鈍くさい たまさぶは 分からなかったみたいですが・・・・・・
わたしは、見つけましたよ!

もちろんお散歩も6

いつも 逃げてくれるので、助かりますデス (=∀=) ありがとう!!


そして、おねえは?というと・・・・・・・・・

もちろんお散歩も7

わたしに たまさぶのリード(ヒモ)を押し付けて、ずっと仔猫見物


もちろんお散歩も8

あ・・・・・・おねえ、連れてきてもらった人に なってる・・・・・・(´・_・`)


その時、おねえは・・・・・・

もちろんお散歩も9

現実の厳しさを 味わっていました・・・(=∀=)


もちろんお散歩も10

・・・・・・・・・そうだね

いつの間にか、セミの声より 虫の鳴き声の方が 大きくなってるね~。
さっ!!日が暮れて ヤブ蚊が出てきたから、もう 帰ろう・・・・・・たまさぶ!


もちろんお散歩も11

ね! すごい大きい 猫じゃらし見つけちゃった!!
ちびに、おみやげに持って帰ってあげようね♪


もちろんお散歩も12

喜んで遊ぶと 思うよ (*^_^*)

さっ! 現実の厳しさを直視している おねえは 置いといて・・・・・・早く 帰ろう~♪



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

cocomama  2016, 09. 21 [Wed] 14:37

ご実家でも お散歩~♪
ノラちゃんがフレンドリーなんじゃなくて
たまさぶちゃんがフレンドリーなのね(*^。^*)
しましまーずなんて 家に(外)遊びに来るネコちゃんにも
警戒して慌てまくりです。ビビリで…(*´д`)アハァ
ちびちゃんそっくりな どすのきいたのらちゃん
これが現実ですかね^_^;
本物のちびちゃん、ねこじゃらしのお土産大喜びですね(*≧∀≦*)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 09. 21 [Wed] 19:22

cocomama 様

フフッ・・・慌てまくってる しましまーずちゃん達 見たい♪ カワイイだろうなぁ~♡

たまさぶは フレンドリーというよりは、無鉄砲で・・・・・・気をつけなきゃいけないんですが・・。
なぜか 仔猫たちのことは、追いかけて行かなかったんですよね?!
ちびに 似ていたからかな??
ちび似の仔猫ちゃんの方は、ナデナデもさせてくれました!!
(たぶん、食べるのに夢中で 警戒心忘れちゃって 気づいてなかったのかも・・)
もっと大きくなったら、こんな風にそばに寄れなくなっちゃうんでしょうね・・・。

本物の ちびは、特大猫じゃらしに 狂喜乱舞でした!(^^;)

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 09. 22 [Thu] 19:19

白足袋で子猫、これは誰も逆らえない可愛さですねー(*´ェ`*)
でもおねえさんが釘付けになるのは仕方ないにしても
それにヤキモチを焼かないたまさぶちゃん偉すぎる(゚д゚)

野良ボスも常に護衛付きだから大丈夫ですね^^
もしタイマンだったらどうなることやら(-"-;

最後は立派なエノコログサをお土産にできてよかったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
えのころさんだけに

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 09. 23 [Fri] 00:47

キノボリネコ 様

ですよね~(*^_^*)b
まさに、ソックスというより・・「足袋」なんですよ!
そして、白眉毛が これまた笑えるくらい可愛い (>_<)

キノボリネコ さんから 以前コメント頂いてから
タイマンにならないように気をつけているんですが・・・
どうやら、野良ちゃんの方が大人対応デス(^^;)
助かりますデス!

急に肌寒くなってきましたね!
体調崩さないように お気をつけ下さいね!

寒くなってきて、ますますチビちゃんの甘えっ子可愛さに
磨きがかかってきましたね(*^_^*)

Edit | Reply |