プライドが じゃまする

お散歩から帰った おねえに、ジャラシで遊んでもらう ちび
待ってました!!とばかりに、大ハッスルです o(^▽^)o

 やっぱり ちび兄弟より、ちびの方が かわいいなぁ~♪ そりゃーッ (*´∀`)ノ~


それを 物陰から ジッと見つめる たまさぶ・・・・・・

プライドがじゃまする1



プライドがじゃまする2

兄ちゃんとしてのプライドが あるんだね・・・ (*` 艸 ´)=3


プライドがじゃまする3

それにしても 楽しそうな ちび・・・・・・ほぼ 2本足で遊び続けてるな~Σ(゚□゚*)


プライドがじゃまする4


そして・・・・・・ひとしきり大ハッスルした後

プライドがじゃまする5

満足げに スタスタ歩いて行く!!


そ~っと、後をついて行くと・・・・・・洗面所へ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

プライドがじゃまする6

母(ばあちゃん)曰く、最近のちびのマイブームだという
タオルをお布団代わりに 気持ちよさそうに 寝付いてしまいました ( ^ω^ )カワユイ♡


さて・・・・・・

その頃、たまさぶは・・・・・・

プライドがじゃまする7

兄ちゃんのプライドは・・・・・・甘い誘惑に、負けていました (*` 艸 ´)プッ


プライドがじゃまする8

 ねー、たまさぶ! もっと ちびみたいに、アグレッシブにさぁ~・・・


プライドがじゃまする9

まぁ~・・・ね、寝ながらジャラしてる おねえに言われても・・・ねっ (。-_-。)


プライドがじゃまする10

あらまっ ふ~ん・・・・・・男のプライドは、まだ残っているわけだ・・・(*´ω`*)フッ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT 0