ばあちゃんが好きなのに・・・

たまさぶは、じつは ばあちゃんのことが大好きみたいです (*´ω`)b

そういえば・・・たまさぶが初めてうちに来るときも
ばあちゃんが「かわいい!かわいい!」って、何時間もずっと抱いて
やってきたんだよね・・・(〃ω〃)

考えたら、たまさぶの人生(猫生)の中で 人におとなしく抱っこされていたのは
あの時だけかも 知れないね・・・・・・
(猫被ってやがったな・・・いや、今も猫だけど(´・_・`)


ばあちゃん家でも、ばあちゃんが見えなくなると コソッと 洗面所にやってきて・・・・・・

ばあちゃんが好きなのに1



ばあちゃんが好きなのに2

ばあちゃんが、お風呂に入っているのを 確認して・・・・・・


ばあちゃんが好きなのに3



ばあちゃんが好きなのに4

扉の前で、静かに待っている・・・・・・(*´ω`*)


しかし、案の定 (=∀=) そこに わちゃわちゃ娘も やってきて・・・・・

ばあちゃんが好きなのに5



ばあちゃんが好きなのに6

たま兄ちゃんが、おごそか(?)な“出待ち”を促すも・・・・・・


ばあちゃんが好きなのに7

雰囲気、ぶち壊し・・・・・・(=∀=)


穏やかに ばあちゃんを出迎えようと思っていた たまさぶは・・・・・・
気持ちが挫けて、洗面所から出てきてしまいました |ω・`)アーァ

ばあちゃんが好きなのに8


すると、ちょうどその時 洗面所から
お風呂から出た ばあちゃんの声が聞こえてきて・・・・・・・・・

【婆ちゃん】 あら~ ちび 待っててくれたの~
        良い子だねぇ~ かわいい かわいい (´ω`人)♡

        

ばあちゃんが好きなのに9

・・・・・・・・・

た・たまさぶ・・・・・・人生とは、理不尽なものなのだよ (。pω-。)間悪すぎ。。。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT 5

cocomama  2016, 09. 23 [Fri] 15:14

たまさぶちゃん タイミング悪い~…(*´д`)アハァ
そしてチビちゃんは、ちゃっかり者
でも、ばあちゃん大好きって気持ちはきっと通じてるから
大丈夫だよ(*^。^*)
うちはNAILがKYなので つい怒られたり
理不尽な役回り!?

Edit | Reply | 

きよぱ  2016, 09. 23 [Fri] 15:15

初めまして・v・
ブログへのご訪問有難うございました。
玉三郎ちゃん、報われなくて可哀想に;
でも、おばあちゃんへの愛はしっかり伝わってると思います゚+.(・∀・)゚+.゚


現在、当方で猫ブログ専用RSSリーダーの設置を進めていて、
是非こちらのブログも、リンクさせて頂ければと思っています。
リンクフリーかとお見受けしましたが、
一応一言と思い、コメントさせて頂きました。

不都合あれば解除しますので、お手数ですがお知らせ下さいませ(。>ω<)ノ

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 09. 23 [Fri] 17:56

きよぱ 様

ご丁寧に、ありがとうございます。

なにせ、わたくしも まだまだブログ初心者なもので・・・
専用RSSリーダーや、リンク自体のこともよく分かっていないのですが・・・

このようなブログでよろしかったら、
リンクはご自由になさっていただいて結構ですので
どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

これから 楽しく交流できましたら、とても嬉しく存じます(*^_^*)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 09. 23 [Fri] 18:21

cocomama 様

えぇ-!!
NAILちゃんがKYだなんて・・・全然イメージがわかない~i-201
落ち着いてて優しい NAIL姉にゃん・・・って感じなのに。

でも・・・そんなNAILちゃんも・・・イイネ(^_^)bスキダ♪

ちびは、相変わらず ちゃっかり者・賑やかし・ハイテンションガール♡です
彼女の辞書に「奥ゆかしい」の文字なし!!
家の中がとても明るくなります!(ルーメン値 大!)

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 24 [Sat] 08:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |