甘えたさんッ♥

ちびにお株を奪われながらも、やっぱり ばあちゃん大好きな たまさぶなのですが・・・

ばあちゃん家に居る間、妙にベタベタしていることが ありました (・Д・)b


甘えたさん1

ベッタリばあちゃんの足に まとわりついて・・・すごい甘ったれ!


甘えたさん2

《ばあちゃん》 どうしたの? たまちゃん!?


甘えたさん3

《ばあちゃん》 お散歩は、お天気良くないよ・・・


甘えたさん4

《ばあちゃん》 オヤツは、あげたでしょ・・・?!


甘えたさん5

《ばあちゃん》 え~?・・・なんなの~~?


甘えたさん6

《ばあちゃん》 もぉ~・・・どうしちゃったのかな・・・


甘えたさん7

《ばあちゃん》 あっちで、遊んできなさ~~い

忙しいのに たまさぶに執拗に追っかけ回されて・・・・・・
けつまずきそうになってる ばあちゃんは、ちょっと面白かったけど (*` 艸 ´)プッ
まぁ・・・かわいいなぁ~なんて思いながら、ニマニマ眺めていたわけです!


しかし、実はこれには 後日談がありましてですね・・・・・・

家に帰って来てから、たまさぶにカリカリをあげましたところ・・・・・・
ものすごい勢いで、ガッつく

甘えたさん8

考えたら・・・母の所に居る間、たまさぶに いつものカリカリあげてなかったんですね・・・

もちろん、ウェットのフードとか オヤツもたくさんあげてましたし、
カリカリも 母が「わざわざ出さなくていいから!ちびのコレあげて!」って、
(ちびのフードの方が 高価な良いモノ)たまさぶも 喜んで食べてたのに・・・

ただ、いつものように 好きなときに食べられるように、カリカリ出しっ放しには
していなかったんですね・・・・・・ちびが、いくらでも食べちゃうから (´Д`*)

どうやら、わたしが まったく気がつかなかったから・・・・・・
たまさぶ、しびれを切らして ばあちゃんに自分のカリカリ(たまさぶ大粒が好き!)を
ねだっていたみたい・・・・・・(=∀=)


甘えたさん9

へへッ・・・・・・ごめん (∀`*)ゞテヘッ

わたしに甘えても よかったのにぃ~~(ノω`*)ノ ・・・・・・ダメ?



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 0