傍に居たいんだね

母(ばあちゃん)の家で、もっぱら プロレスごっこに興じる ちびと たまさぶ
※たまさぶは、もっぱら仕掛けられる側。プロレスは不本意らしい・・・

今回も、仲むつまじいところは 見られないか・・・・・・("・ω・゛)ショボーン

傍に居たいんだね1


ところがですね、夜中・・・・・・

熟睡している たまさぶに、
眠くなった ちびが、フラフラ近づいて行って・・・・・・

傍に居たいんだね2

あっ・・・・・・くっついた!! Σ(゚◇゚;)マジデッ


傍に居たいんだね3

いいでしゅともーっ


傍に居たいんだね4

まさか、2匹の こんな姿が見られるとは (。pω-。)。。。
・・・・・・たまさぶは、よく分かってないみたいですけど


傍に居たいんだね5

おまけに・・・・・・変なカッコですけど (・∀・|||)アレッ

それでも ちびは、安心したように 寝付いていました

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


そして、翌日。

帰りの支度をして、嫌がる たまさぶを キャリーに 突っ込むと・・・・・・

傍に居たいんだね6

ちびが 心配そうにやって来て・・・・・・


傍に居たいんだね7



傍に居たいんだね8



傍に居たいんだね9

焦って、かわいそうなくらい オロオロしてる・・・・・・(;´゚д゚`)

ごめんね・・・ちび。 せっかく 一緒に寝られたのに、すぐに帰っちゃって
             ※ ブログで長々と書いてましたが、実際は1泊でした


傍に居たいんだね10

あっ!! それは、やめてっΣ(・∀・|||)ゲッ
※ちびは、たまさぶのお古のキャリーを 1回で破り出て ゴミ箱行きにしました


いまいち張り合いの無い たまさぶですけれど
やっぱり 居なくなるのは寂しいんだね・・・・・・

いちばん遊びたい盛りの ちびの、今では唯一の遊び友達だものね!

傍に居たいんだね11

ちょっと、口うるさい父親っぽいけど・・・・・・

次に来るときには、また 新しい嬉しい進展が あるような・・・
そんな期待感を胸に、家路についたのでした。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

-  2016, 09. 25 [Sun] 14:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 09. 25 [Sun] 20:29

たまさぶちゃんは、知らないかもしれないけど
初めて添い寝した日 記念日だね~♪
ちびちゃんのドキドキが画面越しにも伝わってきたよ。
たまさぶちゃんに気付かれなくてよかったね~
ケージに入ったたまさぶちゃんを救出しようとする
ちびちゃん健気~
きっと いいコンビになる日も遠くないと思います(*´∀`*)

お見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまでのどの痛みはほとんどなくなりました。
ツバ飲み込むのも痛くてびっくりした~\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 26 [Mon] 13:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 09. 26 [Mon] 19:19

omamcoca 様

喉にくる風邪って、ホントに辛いですよね・・・食べられないし。
回復してきて良かったです(^_^)
omamcocaさんが 具合が悪いと、しましまーずちゃん達が とても心配するでしょうから
お身体大切にしてくださいね!

ちびの添い寝には、本当に驚きました!!
夜中なのに、興奮した幽霊(?)のように そばにまとわりつき
写真を撮りまくる私は、さぞ鬱陶しかったと思います。

昼間もそうやって健気にくっついてくれれば、たまさぶも さぞ喜ぶだろうに・・・
でも、やっぱり眠くなくなると ちびはもっぱら プロレスなんですね・・・・・・(>_<)。。。

Edit | Reply |