帰宅して・・・

ちびに 暫しの別れを告げて、家に帰った たまさぶは・・・・・・


帰宅して1

たいそう、疲れておりました


まぁ~、ばあちゃん家に 居る間は・・・・・・

帰宅して2

うっかり、昼寝もしていられなかったからね (-∀-)


大好きな おとさんに、帰宅を告げに行くも・・・・・・

 たま君、どうしたっ!?

帰宅して3

甘える気力・・・なし!!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


その翌日・・・・・・
ばあちゃんから 電話があって

《ばあちゃん》 たまちゃん、どうしてる?
        ちびはね・・・やっぱり、元気なくてね。 寂しいみたいなのよ・・・・・・


えっ! ちびったら・・・・・・(。pω-。)

帰宅して4



帰宅して5

・・・・・・こんな なのかな?

そうだよね・・・初めて こんな風に寝ることも 出来たんだものね

帰宅して6


また 近いうちに遊びに行くから、ちびに よろしく言っておいてね (´・Д・)」
と、母に伝えたけれど・・・・・・


我が家の たまさぶは・・・・・・


帰宅して7



帰宅して8

こんなだとは・・・・・・言えませんでした (。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 3

cocomama  2016, 09. 26 [Mon] 16:37

たまさぶちゃん お疲れ様~
本当に疲れたのね。
でも1日で復活は若い~
ちびちゃん たまさぶちゃんが大好きで健気ねキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
子猫の健気さはなかなかおとなにゃんには伝わらないのよね。
コタローも毎日COCO&NAILにシャーシャーされてたもの。
ちびちゃん 寂しくて元気ないんだ。
また 早く会えるといいね~(*^。^*)

COCOの命日にコメントありがとうございました。
COCOはcocopapaが大好きだったので 虹の橋でも幸せに過ごしてると
思います。
ステキなコメント頂いてCOOCも喜んでいると思います。

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 27 [Tue] 07:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 09. 28 [Wed] 00:49

omamcoca 様

> たった1泊2日だったのですが・・・
> 延びに延びてしまった『ばあちゃん家編』
>
> 先日、お墓参りの帰りに ちょこっと母のところに寄って(たまさぶはお留守番)
> ちびと遊んできました!
> 相変わらず、お転婆娘でした(^_^)v
>
> COCOちゃん・・・なんだか とっても可愛いんですよね・・・わたし。
> 昔のブログも見に行ったりして・・・
> しましまーずちゃん達も、今よりちょっと幼くて・・・可愛いかった♡

Edit | Reply |