お正月じゃないけど

夜、駅の地下街を歩いていたとき、お魚屋さんの側を通ると
お刺身の盛り合わせがタイムセールに!!
たまさぶの好きな ブリもある!
夕食用に買って、八百屋さんにも寄り、さぁ帰ろうと さっきの魚屋さんの横を通ると・・・

なんと 閉店時間セールの投げ売り商品の中に、カニがある

カニは、おねえの大好物!!
もう、お刺身買っちゃったけど・・・買っていってやるか ( ^ω^ )
おねえ以外にも、カニ大好き男子が いるし・・・・・・


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、家に帰って 夕飯の支度をし、さぁ~食べよう♪ と、いうときに
なにやら、おにいが・・・・・・

 オレの席が、ないんですけど~・・・

なに言ってんだ?  ・・・と、見てみると


お正月じゃないけど1

たまさぶ・・・行儀良く、着席!!(おにいの席に・・・)


お正月じゃないけど2

もう、カニ以外 目に入ってないね・・・・・・(*` 艸 ´)プッ
なんといっても、カニ大好き男子ですから!


お正月じゃないけど3

カニなんて、うちではお正月くらいしか 食卓に並ばないから
このサプライズに、なんとか自分も御相伴にあずかろうと必死の形相


お正月じゃないけど4

無事、おにいに 分けてもらって・・・・・・うっとり♡

ブリは・・・眼中にないですね (=∀=)

お正月じゃないけど5

黙々と、食べていました ( ^ω^ )b  よかったね♪


お正月じゃないけど6

たくさんは、ダメだよ!


因みに、カニは生だと ビタミンB1を壊してしまう成分があるそうなので
ネコNGだそうです (`・ω・´)b 
加熱したものならOK! ただし、与えすぎには注意みたいです



お正月じゃないけど7

残念ですが・・・・・・

そうそう、投げ売り商品には なっていないと思います (=∀=)




今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT 1

-  2016, 10. 01 [Sat] 16:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |