大好きなマズルは…

猫の可愛いパーツは数あれど…
やっぱり、口まわりの可愛さは たまらないですよね (〃▽〃)

マズル1

この口元のぷくぷく・動物の口輪のことを…“マズル”って、言うそうですね!

調べてみると、マズルのことを書いてる方って たくさんいらっしゃるみたいで…
やっぱり、みんな大好きなんですね (*´∀`人 ♪

わたしも、もちろん大好きです!!

そして、どうしても ぷくぷくにさわりたい衝動に駆られて
つい……

マズル2

…当然、このあと たまさぶに怒られました (。pω-。)

・・・で、いろいろ画像を調べていたとき気がついたのですが
たまさぶは、このぷくぷくが あまり出っ張ってないんですね・・・

小さい頃の写真を確認してみても…

マズル3

ん~…、やっぱり出っ張りが少ない (。´・(ェ)・)

今現在も…このくらい

マズル4

いやいや!不満はないけど…

可愛いとは思ってますよ!親の欲目で…

ん~…、でも、もうちょっと出っ張ってたら
もっと可愛いかな~って……ヽ(≧∀≦)ノ


マズル5

…酔っぱらい??

…ごめんなさい! もう、わがままは言いません
たまさぶ…使用前、使用後みたいな顔だね!


※わたしの大のお気に入りの一枚でした…(。>ω<。)ノ





にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

COMMENT 0