ほんとに・・・好きなんだね

先日の カニのお話
じつは、まだ続きがありまして・・・・・・

ほんとは、たまさぶ用に とっておいたカニが残っていたんです
(足の付け根の ほぐさないと食べられない所を 少しだけ)
たまさぶは、おにいに肉厚の所をもらっちゃったんで・・・・・・

それを翌日、カニ大好き!な おねえが見つけて

 あーっ まだ カニ残ってる!!食べていい?

ホント、こういうのは見逃さないよね!
で、喜んで食べ始めたわけなんですが・・・・・・

もう一人の カニ大好き男子が、黙っているハズもなく・・・・・・

ほんとに好きなんだね1

こっちも、目ざといなぁ~・・・Σ(´Д`*)


ほんとに好きなんだね2

交渉成立(やや一方的に・・・)
・・・で、仲良く(?)食べていたのですが・・・もぅ、その様子が・・・・・・
 

ほんとに好きなんだね3



ほんとに好きなんだね4



ほんとに好きなんだね5



ほんとに好きなんだね6

もう、必死 ・・・まぁ、カニは無口になるっていうけどネ (*` 艸 ´)


ほんとに好きなんだね7

真剣に身をさがす 二人・・・


ほんとに好きなんだね8



ほんとに好きなんだね9


で、いい加減 殻しか見えなくなっても・・・・・・

ほんとに好きなんだね10



ほんとに好きなんだね11

・・・・・・もう、あきらめたら (=∀=)

わかったから また買ってくるから!!
・・・・・・投げ売りのときに。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

cocomama  2016, 10. 04 [Tue] 09:55

カニ美味しいですものね~
そういえば、いつから食べてないのかしら…
たまさぶちゃんも大好きなんですね。
NAILはカニカマ好きで ちょっとだけね!って
お裾分けしちゃうことありますが コタローは食べないです。
本物のカニは 食べさせたことないから 食べないと思うわ(*´д`;)
二人で夢中になって仲良く食べてる姿 微笑ましいです(*^。^*)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 05 [Wed] 10:00

cocomama 様

ほんと! 無口になるほど美味しいですよね~(^_^)♡

たまさぶはですね・・・
べつに、お裾分けしてあげたわけじゃないんですけど、
お正月に皆でカニ食べてましたら、テーブルに上がってきて・・・
皆に催促しまくって、もらってました(^^;)

最初から、カニにシンパシーでも感じてたんでしょうかね?

でも、コタローちゃんみたいに カニ味食べないコもいるんですね・・・
猫の味覚も、それぞれなんですね~・・・(-_-)フムフム

しかし、端から見てても 貧乏くさい おねえと たまさぶでした (>_<)i-202

Edit | Reply |