解せぬヤツ

今日のたまさぶのご機嫌は、なかなか良いようで・・・・・・


解せぬヤツ1

たまらず チョッカイ出したいおねえに、
こんな風に 足をニギニギされても・・・・・・


解せぬヤツ2

あっ・・・やっぱり、ダメでした


 アッ、でも カエル君を嫌がらないよ いよいよ雪解けか?

解せぬヤツ3


確かに、以前は・・・・・・

解せぬヤツ4



解せぬヤツ5

こんなことも あったけど・・・。
でも、あれって・・・ カエル君が嫌なんじゃなくて、おねえのことが鬱陶しかったのでは?

そして、今は ただ眠いだけでは・・・? カエルどけるのも面倒なくらい


解せぬヤツ6


・・・で、やっぱり カエルをズリ落として、本格寝の体勢に入っていました

相変わらずの 変なカッコで・・・・・・

解せぬヤツ7


つまんなくなった おねえは、自分の部屋に行ってしまいましたが・・・・・・


1時間後・・・・・・わたしが、たまさぶの様子を見てみると・・・・・・


解せぬヤツ8

・・・・・・・・・ そのカッコに、なにか意味があるのかい?

そもそも、もっと広い寝やすい所で 寝たらどうだい?
この前、寝返りうって 落ちそうになって 慌ててたのは、誰だい?

ツッコミどころ満載の ヤツが居ました・・・・・・(=∀=)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 0