ジャラシで遊ぼう!

たまさぶ~! 最近、ジャラシで遊んでないね・・・・・・

たまにはサッ! 猫らしい 可愛く遊ぶ絵も撮りたいね~(〃▽〃)♪


ジャラシで遊ぼう1


ほらっ♪

ジャラシで遊ぼう2


ここは、どうだっ!!

ジャラシで遊ぼう3


ヘイへ~イ ヽ(≧∀≦)ノ

ジャラシで遊ぼう4

オッ!
じゃぁ~そこだっ!

ジャラシで遊ぼう5


と、見せかけて・・・こっち!

ジャラシで遊ぼう6

ちょっと・・・・・・たまさぶー!!

もっと、ヤル気になりなさいよっ (*`皿´*)ノ

ジャラシで遊ぼう7

まったく・・・・・・


ジャラシで遊ぼう8

おっ ♪
やっと、本気になってきたか・・・♪(o・ω・)ノ))


ジャラシで遊ぼう9


・・・・・・もう、いいよ (。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

cocomama  2016, 10. 05 [Wed] 13:48

ネコもお年と共に? 寝転んで手だけで遊ぼうとする子
増えますが たまさぶちゃんはまだ3歳だよね~
コタローと同い年(11月で3歳になります)
そのコタローも最近 私とあまり遊んでくれなくなりましたが…
ネコ同士の運動会が楽しいらしい(ノд・。)
たまさぶちゃんのキャラ大好きだけど… ( ´艸`)プププ

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 05 [Wed] 22:26

cocomama 様

そうなんですよね~・・・コタローちゃんと同じ まだ3歳なのに・・・。
ホント、やさぐれオヤジ感が・・・(>_<)。。。

かと思うと、訳の分からないものに反応して 夜 大運動会に突入するし・・・

ブログで 飼い主さんと可愛く戯れる猫ちゃんなんか見ると、すっごく羨ましいです!
それと、しましまーずちゃん達みたいに 仲良くじゃれ合ってるのも!

たまさぶ・・・おまえは 可愛さを 何処に落っことしてきたのだ?

Edit | Reply |