甘いもの三昧

先日 おねえが、「また、抹茶フォンデュが食べたくなって♪」と・・・
みんなの分もフンパツして買ってきてくれた


甘いもの三昧1


数日前、また青森の友人が 美味しそうなロールケーキを2本も送ってくれた

ありがとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

甘いもの三昧2

自分のからだのデカさ、分かってるかい?

いつも おみやげにくれる わたしが大好きなクッキーのお店のだ!!

甘いもの三昧3

えへへ・・・♡
これ、絶対に美味しいよ (〃▽〃)


甘いもの三昧4

こっちは、マロンロール
マロンクリームが 違うね! 美味しい!


甘いもの三昧5

そして こちらは、キャラメルプリンロール
甘いのかな?と思ったら、ほろ苦くて これまた すごく美味しい!
まだ 他の種類もあるそうなので、そのうちコンプリートしに行くぞ~ ヽ(≧∀≦)ノ


そして 今日、おとさんが こんなモノを持って帰って来た!

甘いもの三昧6

かりんとう饅頭!

トースターで、ちょっと焼いて その後冷まして食べると
皮が カリカリサクサクになって、これまた美味しい♪

甘いもの三昧7

そうなのよね・・・・・(。-_-。)

この夏、まずいことになってるわ。。。
おにいも せっかく痩せたのに、最近リバウンドしてきたし・・・・・・

これで、『食欲の秋』なんてなったら・・・目も当てられない


甘いもの三昧8

そ、そのポジションは・・・・・・


甘いもの三昧9

いや・・・ “たまさぶメソッド”は、股関節が壊れそうなので・・・・・・

たまさぶのお教室に、興味のある方は・・・こちら
ダイエットにも、効果がある・・・かもしれません (=∀=)b



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

キノボリネコ  2016, 10. 07 [Fri] 12:20

これ三昧ですむんでしょうかね(-"-;

確かに心がささくれた時の甘い物は何物にも代えがたいですが
お体に障らない程度になさってくださいね^^;

いざとなったらたまさぶ師匠のメソッドも視野に入れてくださいw

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 07 [Fri] 12:48

キノボリネコ 様

そうなんですよね・・・甘いモノって幸せな気分になるから
ささくれたわたしには・・・・・・って!

たまさぶ先生のメソッドはですね・・・股関節崩壊しそうなんで
わたし的には、チビちゃんと秋の野原をお散歩が いいなぁ~♪

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 10. 07 [Fri] 14:16

アイスにロールケーキにかりんと饅頭 ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
たまりませんね。
私も最近アイスが美味しくて美味しくて 2㌔くらい太った!?
↑私も ささくれだってるので甘いものでのつかの間の幸せ手放せない(*´д`;)…
たまさぶちゃんのメゾット通っちゃおうかな。
股関節だけは何故か柔らかいのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 07 [Fri] 16:13

cocomama 様

わかります!わかります!
アイス、美味しいですよね~(^_^)
なんでしょうね・・・・・・あの、ホッと感。

たまさぶメソッド、是非しましまーずちゃん達とご参加ください!
股関節が柔らかいとは・・・羨ましい!!

わたしも ちょっと開脚してやってみたのですが・・・
何を思ったのか、たまさぶに足をカプッとされまして・・・
・・・なかなかの スパルタ教室の模様です。

Edit | Reply |